スポンサーサイト


Slammed Society part.参

f63c8f6b7d.jpg
Photo by カブぽんさん ども~ 今回もSlammed Societyの記録の続きです。
カブぽんさん写真ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

新型AクラスのCM面白いですね! ベンツも思い切ったなぁ。 http://next-a-class.com/

ラストのって頭文字Dの藤原豆腐店でしょうかw M159積んでも、トラックじゃ秋名の下りでは86に追いつけないゼ…




そうそう、久しぶりにTSUTAYAで今更かよ!?なCDをレンタルしてきました。ので簡単な感想を…
・空中分解 feat.アンテナガール 「ルミナスター」 
 アンテナガール以外の曲も良かったです。まさかのYATTA!カバーがw

・所ジョージ 「コケコッコゥ!! ~七色の声色~」
 色んな方がゲストで歌ってるにも関わらずクレジットにすら名前を出さないという(笑) 「邪魔にならない程度の僕で」は名曲ですね。所さんverも聴きたいなぁ。「ニワトリは飛んでいかない」がGO!GO!7188節全開でお気に入り。

・くるり 「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」
 くるりはアルバムごとに趣向変えてくるから面白いですよね。「魔法のじゅうたん」良いです。「犬とベイビー」での岸田さんの掠れた声が堪らん(・∀・)

・モーモールルギャバン 「Beveci Calopueno」
 「Hello Mr.Coke-High」大好き。 「美沙子に捧げるラブソング」は事務所の許可取れたんでしょうかw

・ピノキオP feat.初音ミク 「ハナガノビール」、「漫画」
 ボカロ音楽疎いですがピノキオPさんは好きなので借りてきました。カラオケで残り2分位余ったとき「玉葱」を歌ってます(笑) どの曲も、ピリッと辛い歌詞が良いですね。

・avengers in sci-fi 「Disc 4 The Seasons」、「dynamo」
 「Before The Stardust Fades」がお気に入り。アヴェンズの曲に捨て曲なんて無いです(・∀・) 

・クリープハイプ 「待ちくたびれて朝がくる」、「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」
 こないだPeople in the box目当てで聴いてたラジオ(ライブ録音放送)の対バンがクリープハイプでハマっちゃいました。 ようつべのコメ欄に、『この世代に共通にかっこいいと認識されている 音 リズム で構成された曲ってイメージ』ってありますが、これは上手く表現出来てると思います。

というわけで本日は、所ジョージ「邪魔にならない程度の僕で」(アルバムではトータス松本さんが歌ってますw)


そしてavengers in sci-fi「Sonic Fireworks」


更にピノキオP feat.初音ミク「Floating Shelter」 の三曲です。





さてようやく本題のSlammed Societyですよ(笑)

まずはこちらのマーバン! 大事にされてますね~ 深いワタナベにビタローニがシブイ!
071.jpg

ホイール変更されてました~! 自分のロドスタも出来上がったら一緒に並べたいな。
081_20121120063355.jpg

こちらのレジェンドもホイール変更されてました! 個人的には以前のリーガマスターが大好きでした(・∀・)
083.jpg

こちらのカローラはいつ見てもハンパない低さ…
084.jpg

Tactのお知り合いのインプレッサ。ディスクとステッカーの桜色が良いですね!
085.jpg

Best of VW受賞車!
086.jpg

ワイパーに向こうのピンクチラシが挟んでありました(;゚∀゚)=3ハァハァ
087.jpg

XXR522が似合ってます!
088.jpg

遊んでますね~(^^♪
089.jpg

ドマーニのAcura 1.6EL仕様! 去年はラスティドーモ君でしたが、今年はラスティ葛飾北斎の凱風快晴ですよ!
ツラツラなP1レーシングといい素晴らしいです!
090.jpg

ゴルフⅡ?良いですね~ と言いながらⅠとⅡの見分け方がイマイチ分かりません(-_-;)
092.jpg

オープンのミニはオシャレですね! 大人なシャコタンです(・∀・)
091.jpg

色んなとこで見ますが、このサニーはキマってますよね~ 超カッコイイです。
093.jpg

いつかは旧車に乗りたい! どこから見てもカッコイイです。
094.jpg

720は着地しております。モデル5懐かしいですね~ トラックマスターズとかにも行ってみたいなぁ。
096.jpg

米のドリフトチームserialnineのステッカーが! http://www.serialnine.com/ 81はエアロレスがカッコイイです(^^)
097.jpg

こちらのQ45は17インチのパナG7履きでめちゃめちゃ低いです! ディスクの色が良いですね~
098.jpg

ちょいちょい大黒で見るCR-V。SUVで落とすと腹下やばそうですΣ(゚д゚lll) 
099.jpg

有名なレガシィブリッツェン。もうかっこよすぎますね… 
100.jpg

ホイールリペアショップのブース前に居た2台。ベンツもBMもこれくらいの年式が好きです。 維持は大変でしょうけど…
101.jpg

102.jpg

まさかのフロントを旧車曲げしちゃった86w ガンメタのマイスターがバリ渋っす。
104.jpg

岩手から来ていた8。37がキマッてます。
105.jpg

こちらのボーラはfifteen52のホイールが似合ってますね(・∀・)
106.jpg

流石モーターフィックスといった車両。外見はグズグズですが、足元はマイスターを際どいセッティングで…
107.jpg

エンジンは1jに換装して6スロにして完璧なワイヤータックで御座います。
108.jpg

ブルーバードシルフィ3連発! 恐らくシャコタン・ツライチのシルフィは世界にこの3台でしょう(笑)
110.jpg

111.jpg

113.jpg

以前カスタムカーに掲載されてましたね! お仕事グルマで遊びまくりです(・∀・)
112.jpg

8界の二大巨頭!?な方。 相変わらずかっこよすぎます。 OLIO FIATのステッカーが泣かせますねw
114.jpg

有名なアリゾナグリーンエボ! この車高でサーキットも楽しんでらっしゃるみたいですw
115.jpg

有名な61マニアな方のセカンドカー! 16インチ?でこの車高だと腹下やばそう…
116.jpg

シンプルでカッコイイです! エクイップ大好き!
117.jpg

ヨーペさんの友人のボーラはホイールチョイスが流石です!
118.jpg

これまた有名車両ですね! カスタムされたBBSがめっちゃ深い!
120.jpg

こちらの86はなんと左ハンドル!
121.jpg

ラットでかっこいいです。ダイヤモンドレーシングが似合ってますね(・∀・)
123.jpg

こんなにかっこいいスイスポ初めて見ました! 実はストライクウィッチーズ仕様w
122.jpg

こちらは見学コーナーです。 福岡仕様やばいですね~!
124.jpg

やっと明るいところで見ることが出来ました。
125.jpg

ガイジンさんも喜んでましたね('∀`)
126.jpg

ベタベタのスプリンターカリブ!バンパーがセダン用になってます。
127.jpg

ドリフト仕様でしょうか? SWでこの車高は良いですね~!
128.jpg

有名なADバン。鎌ヶ谷ワイドホイールの加工鉄ブームを起こした方ですねw センターキャップはマーチ用でしょうか?
129.jpg

再び会場に戻りまして… E4Sさんのミニです。ホイールのデザインが面白いです。
131.jpg

上はツライチですがディスク面が出てます(・∀・) リヤもしっかりカリナン!
130.jpg

こちらもE4Sの方でしょうか? この辺の年式のBMはシュニッツァーが一番しっくりきますね!
132.jpg


さて、Part.参の勝手にアワードはこちらのプロボックスです!
075.jpg

ムチムチな引っ張りタイヤとリヤのハヤシの深さが堪らないです>< 素晴らしい台形スタイル!
076.jpg


最後に撤収前のTECHNO BREAKERZ
142.jpg


イベントでは毎回、「なんであの車両撮ってないんだ!?」みたいなことがあります。 各メディアに出る車両以外にもかっこいい車両は沢山居るので、実際にイベントに行くのが一番楽しいと思います。
このイベントレポを見て興味持った方は是非来年会場まで…(・∀・)

次回は通常営業的な感じで宮崎帰省の前後をまとめてお送りします~

ではノシ
スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
