

Slammed Society part.弐

002_20121113055800.jpg
ども~ もうだいぶ寒くなってきましたね! 最近はペリカンを更にシャコタンにしたりしてニマニマしてます。
遅くなりましたが、今回も前回に引き続きSlammed Societyの記録です~。





Oasisの「Wonderwall」 Remixed by DJ Richardsonです。



Slammed Societyで陣取った場所の前にDJブースが設置されてたのですが、そこで流れてたWonderwallのリミックスがかっこよかったので!




では、会場で気になったクルマ達を紹介していきます~ 相変わらずのポンコツ画質ですがお許しください(笑)

まずはリバティーウォークのジャパン! 思いっきり街道レーサー(・∀・)
028_20121113035926.jpg

この深さのマークⅢは中々お目にかかれませんね(;´Д`)ハァハァ しかしロベルタカップかエアサスでした(^^;
029_20121113035926.jpg

ラウヴェルトのポルシェ達。 いつかは俺も964ターボでラウヴェルトのボディキット付けて走りたいなぁ。
030_20121113035926.jpg

068_20121113035925.jpg

069.jpg

車は車高とホイールでこんなにかっこよくなる!ってお手本な一台だと思います。86もこうするとカッコイイですね(^^)
031_20121113035923.jpg

あまりシビックでは履かないホイールチョイスが良いですね! 
032_20121113040449.jpg

Jamでも見ましたが、ESにこのサイズはヤバいです!
033_20121113040449.jpg

ロケットバニーの86。 このエアロ良いですね!
036_20121113040448.jpg

反対側は色違いでした。エンケイの新作?流行のコンケーブ!
034_20121113040448.jpg

GTウイングの切り抜きはオシャレですね~
035_20121113040448.jpg

軽だって居ます! 綺麗なツライチ!
042_20121113040447.jpg

レックスのデザイン大好きです。 TE37似合ってますね(・∀・)
040_20121113042119.jpg

前後叩き出し。
041_20121113042118.jpg

XT7が似合いまくりなキューブ。
038_20121113042118.jpg

ブレーキ関係もしっかり交換してますヮ(゚д゚)ォ!
039_20121113042117.jpg

パッツパツに軽量ホイールをぶち込んだRBオデ×2
037_20121113042117.jpg

048.jpg

有名な14。ミリタリールックに磨きがかかって、今回はサイドウインドウが縞鋼鈑になってましたw 凄すぎる…
043_20121113042733.jpg

フェンダーミラーや花魁のグラフィック等、かなり独特な雰囲気を醸し出すアコード!
044_20121113042732.jpg

ホイールは無限の珍しいディッシュタイプ。 4枚ではないですがJTCCを彷彿とさせます(・∀・)
045_20121113042732.jpg

ラスティなドアがかっこいいパートナー。 ATSをもう1セット持参ですw 
046.jpg

REVIEWさんの180は相変わらず低いですね! エクイップが眩しい!
049.jpg

Simply Clean!
047_20121113042730.jpg

車高の低さとリムの深さもヤバイですが、何といってもCAバンパー・前期リップでしょう! かっこいい!
050_20121113050326.jpg

大人気なS2k! 俺のロードスターも隣に並べても恥ずかしくないようなオシャレな感じにしたいです。
051_20121113050325.jpg

054_20121113050325.jpg

055_20121113050324.jpg

082.jpg

アルテッツァはこのスタイルが間違いないですね!
058_20121113050324.jpg

綺麗なブタ目マーク2(;゚∀゚)=3ハァハァ 恐らくカスタムリップ組んだBBS RSが似合ってます。 Best of classic?でした!
056_20121113051104.jpg

この細いマフラーが堪らんですなぁ。
057_20121113051103.jpg

サニーはXXRからCCWに変わってました! 
063.jpg

紫のSSRマークⅡがキマッてます! R31だからこそ似合う色かも。
077_20121113051102.jpg

アメリカのJDMマニアなドリフターが乗ってそうw 前後フェンダーはFRPだと思うんですが、この車高だと割っちゃいそうです。
062_20121113051101.jpg

フェンダーがワイルドだぜぇ~ にしても低い!
066_20121113052831.jpg

毎回写真撮ってる8。 車内はドンガラ・ジャングルジム状態でレーシーです(・∀・)
067_20121113052830.jpg

エクイップとフェンダーの作り込みから、Hellaflush Japan&Kansaiでアワード受賞された方が4枚から2枚に箱替えしたと予想。
070.jpg

すっごい鮮やかなピンク。 FDは美しいっすなぁ。
072.jpg

迷彩のリップとAピラー内装がオシャンティです!
073_20121113052829.jpg

街道レーサーノリのミラ。 リムの緑ラインが良い差し色になってると思います!
074_20121113052829.jpg

1jzに載せ換えたレーシーなマークX!
064.jpg

インテリアは対照的なレースカバーw と思ったらATでした。
065.jpg

LOW BRAINさんのローレル。厳つい(´Д`)
078_20121113053633.jpg

このカバーはオシャレですね~!
079_20121113053633.jpg

レーシーなサイド出し!
080.jpg



さてさて、個人的アワードはこちら。
まさかのコルベット純正ホイールを入れたインプレッサです!
059_20121113054138.jpg

Hot blendで見たときは衝撃的でした。。。 この発想は素晴らしいです!
060.jpg


次回がSlammed Societyラストだと思います!
ではではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
