

Slammed Society part.壱

ssj.jpg
どもー! 10月中に更新するつもりが、帰省したりで遅くなりました(^^;

10月7日にフジスピードウェイで開催された、Slammed Society Japanの記録Part壱です。
今回は友人や知り合いの車を紹介しようと思います。

上の写真はみんカラで知らない方が上げてくれていました! かっこよく撮って頂き感謝です!
まさか自分とTact以外で撮ってる人が居るとは(笑)





ストレイテナーで「From Noon Till Dawn」



テレビ東京のドラマ、勇者ヨシヒコシリーズ待望の2期が始まりましたね~!
相変わらずクソ面白いですww
OP曲がこれなんですが、ホリエさんの声は一瞬で分かりますね。 かっこいいです!




Slammed Society Japan前日はTactの家に泊まり、寝ずに栃木のノンスリ野郎と3人で向かいました。
道の駅でR35のMさんと合流しフジへ。
俺は9Rでギャラリーだったのですが、ゲートからはエントリー車しか入れなかったので離れ離れに。
仕方なく別のゲートから入り、一人で時間を潰してました(^^;

・暇潰し1  9R写真撮影

ロケーションが良いのでいつもよりかっこよく見えます(笑)

003_20121101201427.jpg

004_20121101201426.jpg

006_20121101201426.jpg

・時間潰し2 ベンチで寝る! 前日寝てなかったので20分程寝てました。

・時間潰し3 Pennyモドキでドリパまで行き、アルテッツァミーティングギャラリー

なんかフジまでの道中、やったらアルテッツァ多いなと思ってたら、ドリパでミーティングやってました(笑)
個人的に一番かっこよかった車両がこちら(ピントズレズレです…)

009_20121101202013.jpg

以前みんカラで見たことがありましたが、ハンパない車高です! 
写真ブレすぎて載せませんが、マフラーもかなりラットなカチ上げで堪らないっす(´∀`*)
 
010_20121101202013.jpg

・暇潰し4 本コースの走行会をギャラリー
多種多様なクルマが走ってました。 ああいうの見てると自分も走りたくなっちゃいますね(^^;
ハイパワー車なら本コース楽しいだろうなぁ。


とかしてたら、気付いたらTact達がクルマを並べ終わってました。

本日のTECHNO BREAKERZ

012_20121101202608.jpg

青いCB1300のG.Tactは、E30M3で登場のはずが有給を取ることが出来ずに終了w
一緒に並べる予定だったイカしたK兄弟は同行するEGにトラブル発生で遅れて登場でした。

まずはお馴染みTactのランサーセディアワゴン(祝カスタムカー掲載)
013_20121101202607.jpg

てくぶれ! 以下三台のTECHNO BREAKERZステッカーはベア―ズワークさん(http://www.be-work.net/)で作成。
何かスッキリしてるな~と思ったアナタ、正解はワイパーがありません(笑)
020_20121101202606.jpg

BBS RS全盛の中、あえてのボルクメッシュ。 白に塗ったのはやっぱ正解だね(・∀・)
021_20121101202605.jpg


続いて栃木のノンスリ野郎のフーガ
014_20121101203202.jpg

てくぶれ!
019_20121101203200.jpg

通勤中に石にHITしてぶっ壊したオイルパン(笑) がっつり穴空いてますね!
015_20121101203201.jpg

向こうの人達に人気なユーロライン履き!
022_20121101203200.jpg


そして某スポットで知り合ったMさんのGTR(祝各紙掲載w)
016_20121101203532.jpg

てくぶれ!
018_20121101203531.jpg

リヤフェンダー以外フルカーボンです! 純正よりかなりワイドになってます。 ムチムチのタイヤがステキ!
017_20121101203529.jpg

芸術的なGTウイングのステー! 
023_20121101203528.jpg


ぼくのあしでけってすすむのりもの…
139.jpg


K兄弟あにのカローラ。 純クロな足元がステキ! いやほんとこういうスタイル好きです(´Д`)
エンジンスワップが楽しみw
095.jpg

K兄弟おとうとのオデッセイ。 初めてナマで見ることが出来ました! 北米仕様なRAオデはなんでこんなかっこいいんでしょう? 
133.jpg

ヨーペさんのストリーム。以前よりもフェンダーに戦いの跡が増えてますw ケーニッヒ履きもヤバかったですが、やはりLMはかっちょえーです><
119.jpg

シラッポンさんのロードスター。最初は、「お、ネットで見たことないロードスターが来てる!」って見てたのですが、SKPのステッカーで「!?」となり、足元のエンケイ92でようやく気付きましたw 自分がみんカラ辞めたあとにオールペンされてたんですね~ マットホワイトっていう選択はヤバいっすね! 来年は一緒に並べたいなぁ(・∀・)
053.jpg

ヒラメ氏のレガシー。 イベントに間に合ってほんと良かったです(^^; 数年まえは、レガシーでこんな車高・ツラは想像出来なかったですよね…!
103.jpg


そういえば、9Rは座ってるところから少し見える位置に移動しました。 ゴミだと思われて捨てられたら怖いので(´・ω・)

Photo by Tact
190215_339074996187621_993157502_n.jpg


イベントが終わりに近づきグッタリしていると、GTRのところにFatlaceのマーク氏が!
というわけで・・・
135.jpg

アワード受賞です! しかも、ベストタイムアタック(Hellaflush KANSAIのときはそういう賞があった)かと思ったら、なんとBEST OF SHOWですヽ(*´∀`)ノ

マーク氏から盾を送られるMさん
136.jpg

おめでとうございます!!
140.jpg


はい、というわけで今回はこんな感じで。
あと2,3回続くと思います(^^;
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
