

R「450×5÷90は?」 小学生「5!」 R「やるじゃん」

024s_20121011000630.jpg

どもー! 最近はイニシャルDのアニメにハマっています。映画は小学生の頃?見に行ったのですが、他は観たことなかったのでw 現在Forth stageです。意外と楽しめますね!

タイトルは有名なスレタイをもじっただけですw 
今回はフーガ450GT@走行会、X5で気になったバイク、9Rのトラブル、新乗り物追加の4本立て!


次回から数回に分けて、Slammed Societyの模様をレポートしたいと思います。
バイクのブログなのでほとんどの方が興味無いと思いますが…  

そのSlammed Societyですが、TECHNO BREAKERZステッカーを貼って並べていたR35 GTRが… 
なんとBEST OF SHOWを受賞しました!
素晴らしいですww 自分はこういう賞は一生貰えないと思うので、トロフィーを持ってハァハァしていました(;´Д`)




EVISBEATS feat. 田我流で「ゆれる」です。



トラックだけでも癒される(~o~)




先日味の素スタジアムで開催されたX5に、TACTとM.YAKARAとヒラメ氏と行ってきました。
雨が強くてテンションガタ落ちだったためクルマの写真は撮ってませんが、カッケーバイクが居たのでパパラッチしてきました!
埼玉のショップさんのバイクなのですが、どれも細かいところまでこだわっててオシャレです。。。
白ベースの2台なんてタイヤもドロドロでした。

001_20121011002131.jpg

002_20121011002218.jpg

003_20121011002217.jpg

004_20121011002216.jpg

007_20121011002214.jpg

005_20121011002213.jpg

006_20121011002212.jpg

とても勉強になりました! いつかは9Rもフレームとスイングアームを塗装したいです。
もっとこういうバイクが増えたらなぁ~。


その翌週は袖ヶ浦フォレストレースウェイの走行会に、M.YAKARA氏がフーガで出場するというのでギャラリーしに行きました。

朝から行くはずが寝坊し、お昼過ぎに到着。

005_20121011003418.jpg

車高を上げ、4点を付け、本人曰く「本気仕様」らしいです(ノ∀`)
006_20121011003417.jpg

あ、このダサい姿だけUPするのは可哀想なので、普段の写真を…w (photo by TACT)
5fb826686b.jpg

4306ae3c68.jpg


重い車体&プアーなブレーキですが頑張ってました!
002_20121011004503.jpg

003_20121011004502.jpg

004_20121011004501.jpg

来年のこの走行会で賭けバトルが決定したので楽しみですw
レ〇タカーローリングクラブ会長の意地を見せてやりますよ(謎)!


走行会が終わりそのまま帰宅するのも物足りなかったので、以前から行きたかった柿の木坂コーヒーへ行ってきました!
清水圭さんのお店です。

快調にアクアライン~湾岸線~第三京浜を駆け抜け環八へ。
渋滞にハマリまったりしていると、何か足元がチクチクする…

「!?」と右側足元を見ると、クーラントが噴き出していました(´Д`)

なんとか駒沢通りへ入り、すぐに停車。 水温が下がるのを待ちます。
007_20121011005454.jpg

タバコ2本吸い、ようやく70度台になったので発車。
しかしすぐにグングン水温が上がる… まあ原因はほぼ分かってました。 ラジエターキャップの劣化です。
そろそろ交換しなきゃな~と思っていたのですが(^^;

とりあえず柿の木坂コーヒーへ到着!
008_20121011005453.jpg

外でタバコ吸いながら&バイク眺めながらコーヒー飲めるのは嬉しいですね(・∀・)
009_20121011005452.jpg

清水圭さんも居ましたが、話しかけて良いのか分からなかったので会釈だけしときました(笑)
また今度行きたいと思います!

お店の人にお水を頂き、9Rに補充して世田谷ナップスへ。
クーラント補充液とラジエターキャップを購入。
010_20121011010752.jpg

色々とガタが来てるバイクなので、庄が低いタイプにしました。

劣化してゴムがグズグズになったキャップ… 
012_20121011010751.jpg

装着完了! 
003_20121011010750.jpg

やはり原因はキャップでした。 このトラブル後都内を走っても異常な温度上昇はしていません(^^ゞ


高校を卒業してまともに運動をしておらず、近くのコンビニに行くにもスクーターを使う始末。
こりゃ遺憾いやイカン!とニュー乗り物を購入しました!

004_20121011011557.jpg

005_20121011011556.jpg

はい、巷で話題のPENNY・・・偽物です(´Д`) (PのOEMという説明で買いましたが…)
ま~これがぶっ壊れたらホンモノ買います。
今めっちゃ流行ってるみたいですね! 買ってから知りましたww
運動神経悪くてどうせトリックとか出来ないので(中学時代に練習してたけど数ヶ月全く進歩しなかった…)、ミニクルーザーという割り切った選択です。(これでトリックする人も居ますが…)

これくらい滑れるようになれたらな~


近所の移動やイベント会場でのアシとして活躍してます!
すっげ~楽しいです。 これを機にスケボー熱再熱かもw

Slammed Societyでも大活躍でした! (盗撮 by TACT)
68313_339074949520959_883092790_n.jpg

皆、Penny(含むモドキ)に乗ろう(提案)!


ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
