

夏を待っていました

014_20120820012604.jpg
どもー! 最近はほんの少し過ごしやすくなりましたね~ まだまだ暑いですが。
某試験が9月半ばにあるのですが、なんとしても受かって安定した生活を送りたいです(´Д`)


TOP写真はどうし道の駅にて。 夏らしい空が撮れたかな~と(・∀・)


YouTubeに9Rの動画を上げているのですが、その動画にアメリカの人から「このヘッドライトはどうなっているんだ? どうやったか教えてくれ。俺のC型もこうしたいゼ」とコメントがあったので、近い将来俺の9Rもどきがアメリカを走り回るかもしれません。これは嬉しいですね~!





本日の一曲はamazarashiで「夏を待っていました」です。



夏は好きなんですが、日中に大型バイク乗るのはちょっと辛いですね…(^^;





2ヶ月程前ですが、あの問題作「刷毛塗りメット」に耐えられなくなり、バグブロドットコム(http://www.bugbro.com/)にてドイツBANDITヘルメットを購入しました!

005_20120820013716.jpg

ジャーンヽ(´ー`)ノ

007_20120820013715.jpg

ようやく9Rに似合いそうな厳ついメットを手に入れました! 在庫処分&移転セールのため、かなり安い値段で購入できました(^^
006_20120820013714.jpg

軽いのと内装の素材が気に入ってます。

008_20120820013714.jpg

009_20120820014341.jpg


バグブロさんはこれまで八王子にショールームがあったのですが、我が地元宮崎に移転するということで、最終日に行ってきました。

IMG_1390.jpg

アーブさんは以前このブログを見たことがあるらしく、当9Rを知っていてビックリしました(笑)

HPで見ていたZRX400ベースの現代版カフェレーサー的な車両を乗るお客さんも来ていたのでパチリ。
IMG_1363.jpg

型にハマらない弄り方が素晴らしいですね! 全くもって車種不明です(笑)
IMG_1364.jpg





9Rも走行距離は63000kmを超え足周りのgdgd感がすごいので、柴犬さんに超格安でフォークオイル交換とステムベアリング交換をやって頂きました!

001j.jpg

空中浮遊なう。
002_20120820021858.jpg

ワコーズのフォークオイルの0番と10番ブレンドしたんだっけか? 失念しました(笑)
003_20120820021857.jpg

打痕
004_20120820021935.jpg

ついでに減りに減ったグリップも交換しました。 お疲れ様(_´Д`)ノ~~
005_20120820021857.jpg

今回はプログリップにしました。 柔らかいのですぐに無くなりそうです。。。
006_20120820021856.jpg

完成!
007_20120820021856.jpg

交換完了後は、鈍感な俺でも分かる位違います(・∀・) ワインディングでもフロントの安定感が増しました!
リヤサスも社外品に交換してリフレッシュしたいですね~><




9Rも至って快調なので、色んな所を走り回ってます。

道志行ったり
004_20120820024106.jpg

秩父の山奥まで行ったり
001_20120820024107.jpg

宮が瀬行ったり
005_20120820024105.jpg

峠行ったり。
IMG_1358.jpg
ちなみに1年半ぶりにツナギ着て走りました! (去年冬の絶版者祭りはタイヤ温まらず終了、今年のトミンは雨で終了…) しかし久しぶり過ぎてダメダメでしたw 
けど、たまには目を三角にして走るのも楽しいですね~!  
9Rはハンドルの切れ角無さすぎて、UターンポイントでUターン出来ないという残念な仕様だったので恥ずかしかったです(´Д`)


とある日の道志の帰りにHIDがお亡くなりになったので、オートバックスで車用のバルブ買ってきました。
ついでにクーラント添加剤も。
006_20120820024729.jpg

バイク用の安めのバルブよりも車用のほうが断然明るいです。 HIDユニットを取っぱらったのでカウル内はスッキリしました。
クーラント添加剤は、街中でファンが回る回数が明らかに減少したので効果ありますね! 


こんな感じで走りまくりなため、現在は65000kmを突破しました!(エンジンは55000km程)

これから1ヵ月は遊びは程々に勉強します(^^;

次回は水温計交換位しかネタ無さそうです。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
