

WHEN THE SUN GOES DOWN

昨日am11時から今日のam1時半までバイトだったので、疲れてたせいで多分変なテンションだったんでしょうね。
そのあと世田谷のツタヤまで8㎞程のプチツーリングに行き、雑誌を立ち読みしているときに「バッフル抜いたらもっと抜けが良くなるよな。」という考えが頭を支配し始めました(^^;

結局ツタヤ横でバッフルを抜いてみました。

しかし・・・

あまりの爆音で、2秒ほどでエンジン停止w

やっぱバッフル無いとダメですね。

仕方なく、また装着するためにボルトを締めていると・・・








ガッシャーン!




ぎゃああああぁあぁぁぁぁああぁあぁぁああぁ!



倒れました(TT)


被害状況: ライトバイザー曲り、ミラー外れ、そして・・・

001_convert_20081221212925.jpg
塗装剥がれ・・・


まあ適当に塗ったモノなんでそんな凹まなかったですがw

さすがにこのままじゃみっともないので補修することに。

002_convert_20081221213010.jpg
パークリ吹いて、ビニール袋をウインカーとサス・サイドグリップに被せてスプレーしました。

003_convert_20081221213039.jpg
はい、終了!

適当過ぎですねw

うーん、この距離だと艶がないのがモロバレだ。

日が暮れてから、ステッカーを買いに横浜のmooneyesへ。
005_convert_20081221221011.jpg
↑クラウンかっこよすぎです。

結局ステッカーは買わずにフォルクスワーゲンの専門誌を買いました。
008_convert_20081221213152.jpg

にしても横浜は風が強かったです・・・ 普通に1車線程飛ばされるレベルでした↓

しかも、3速40キロで走行中に前から強風。
ゴボゴボ音がしたとたん、エンジンが失速・・・ 後続車はイラつきながらも避けてくれ、なんとか1速に慌てて戻したところ、急にエンジン復活!
ダルマ屋ウイリー事件さながらになるところでした(前輪は少し浮きましたw)

早くキャブの角度変換アダプター届いてほしいです。 カブでパワフィル使ってる人はこういう経験無いんですかね?
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
