スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆりの咲く場所で

012a.jpg どもー。 ゆるゆり2期始まりましたね! 相変わらず不憫な主人公っぷりにゲラゲラ笑ってます(笑)

今回は9Rのカスタムなどなど・・・




タイトルでドラゴンアッシュかと思わせといて、空中分解 feat.アンテナガールで「アンテナガール」



エレクトロポップ全開でキモチィィー
てかPVすげーー!




6月9日は日光サーキットで開催された走行会に参加してきました。

・・・が、まさかの雨。しかも結構降ってます。 スパコル×9Rで、雨の中サーキット走っても面白くないので、ギャラリーで行ってきました(^^;
やはり皆棄権してまして、サーキットに来ていた人はエントリー人数の3分の1位でした。

バイク屋さんのCBR150と。
0201.jpg

レーシングレイン履きとはいえ、完全に狂ったペースで攻めていた方。 半端ないです。
019_20120714205806.jpg

この日はスイーツビュッフェ食べて、じゃんけん大会でRKさんのTシャツ・キャップ・軍手を貰い、近くの温泉に入って帰宅しました。

どんだけ雨男なんだよ…



某オクに、マジカルレーシングのC型9R用カーボンエアロミラーが安価で出ていたので購入しました!
002_20120714210636.jpg

これまでのミラーだと、振動で後ろ見えなかったりスピードを出すと勝手に畳まれちゃったりとちょっとダメでしたので・・・

これまでのミラーと比較
004_20120714210916.jpg

かなりローポジになりますね! なんかドゥカティっぽい。 C型9R用なので(我が9RはC型用レースカウル装着のため)、フィッティングはバッチリです♪

こんな感じになりました。 このミラーはめちゃくちゃ気に入ってます(・∀・)
006_20120714211433.jpg

007_20120714211432.jpg

008_20120714211432.jpg

(・∀・)オッケー! バッチリだよー! と思ったら…

003_20120714211652.jpg

ハンドル切るとミラーとハンドルに手が挟まります。(ノ∀`)アチャー

背に腹は代えられないので、ハンドルをトップブリッジ上から下に移動することにしました。

ステムナットがインパクトじゃないと緩まず、かなり苦戦しました(^^;

ようやくトップブリッジが外れたところ
004_20120714212102.jpg

ハンドルをトップブリッジ下にすると、ハンドルを切った際にメーターとマスターシリンダーが干渉するため、ハンドルの高さと絞り角决めにも時間が掛かりました。

びふぉー
001_20120714212425.jpg

あふたー
009_20120714212439.jpg

かなりレーシーなポジションになったのが分かりますでしょうか?
純正比6cmダウンです。

NSRでも居ない位絞ってます(笑)
010_20120714212620.jpg

バラシたついでにアルミテープがこびりついていたステムナット周りを磨きました。
007_20120714212646.jpg

最近のSSよりもキツイポジションになってしまいましたが、慣れてくると峠なんかでは良い感じです(・∀・)!
全然ハンドル切れないけどね!

そういえば上の写真見て紹介し忘れてることに気づきましたが、レーダー探知機を導入しました!
配線とかめんどくさいんで、ユピテルのソーラー式にしました。
オービスの場所や取締りポイントを把握するのに役立ってます。
001_20120714213138.jpg

固定はヤフオクで買ったこのステーに、
002_20120714213143.jpg

こんな感じでドッキングしてます。 このステーはしっかり固定出来るので、減速帯などでも落ちる心配は今のところありません。 お薦めです!
003_20120714213149.jpg



ラムエアダクトを撤去したため、フレームに貼ったTECHNO BREAKERZのステッカーが寸足らずになっちゃったので、ベアーズワークさんで作って貰いました!
012_20120714214053.jpg

・・・が、サイズを間違って注文しちゃいまして、フレームに収まりきらないという残念な事態に…
というわけでスイングアームとフレームに分けて貼ってみました。
011_20120714214319.jpg

010_20120714214324.jpg

008_20120714214429.jpg

海外のエクストリーム車両の影響でフレームにステッカーを貼っていたので、(エクストリーム車両はスイングアームにも貼っていたため)結果オーライな感じですww

反対側はステッカーボムをやってみました。
010k.jpg

011_20120714214637.jpg
これはもうちょい改善してみます(^^;


とまぁ今回は感じで。 足回りのOH等のネタは次回で! 

ではノシ
スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。