

TECHNO BREAKERZ

te.jpg
ども。 なんかテンション上がってきたrocketmenです。

何故かって? 
まずは今週、トミンモーターランドを2年ぶりに・9Rでは初走行するからです!
と言ってもフリー走行でタイム狙い!ではなく、近くのバイク屋さんが主催の「初心者にサーキットの楽しさを知ってもらおう」という趣旨のチーム対抗耐久レースに出るのですが・・・
重い9Rで走るサーキットではないかもしれませんが、CBR時代のベストタイム30:5よりかは良いタイム出したいです。 
日光で良いタイム出てるから多分大丈夫でしょう!(ここにこうやって書く事で自分にプレッシャーをかけてますw)

もうひとつは、4月29日に三重で開催されるUSDMjamに9Rで行ってきます!
しかもギャラリーではなくエントリーですw

USDMjam

USDMとは?


最初はバイクですしクオリティも低いのでギャラリーで行こうと思ってたのですが、HPを見るとバイクも一応エントリー出来て、エントリーフィーがTシャツ付きで5000円だったのでエントリーしてみました。
上のリンクにもありますように、カーショーというよりかミーティングな感じですので(と言ってもレベルの高い北米仕様車ばかりですが・・・)、4月29日は三重でアメリカの空気を楽しんできますw

9Rの色使いはスニーカーみたいでアメリカっぽいと個人的に思ってるんですが、USな部品なんてエントリー資格ギリギリしか付いてませんし会場ではほぼスルーされると思います・・・w  1人でも立ち止まって見てくれたらな嬉しいな(;´∀`)

来年はmiata仕様のロードスターで行きたいです。


本日は前からちょいちょい出てくるTECHNO BREAKERZについてです。



今回はThe Chemical Brothersの「Saturate」と「Close Your Eyes」の二曲で!









普段バイクと車の趣味が合う、ZX-7RR乗りのY.TactとCB1300SB乗りのG.Tactと遊んでるんですが、「なんか3人でステッカー貼りたいな」ってずっと言ってたんですよ。

そこで、チームというわけではないですが3人でステッカー貼るために作ったのがTECHNO BREAKERZです。

どーいう意味? かと言うと、まー単に語呂が良いからって感じですが・・・
テクノブレイクっていうネットスラングがありまして。

テクノブレイクとは

バイクとか車のカスタムってオ〇ニーみたいなもんだと思うんです。 特に自車自賛な俺のブログなんて公開オ〇ニー同然な気がします(笑)
そんなオナニーカスタム大好きな3人にお似合いな名前かな、と…
ていうのは後から考えましたのでまんま捉えないでくださいw

語尾のSがZなのはそっちのほうがオサレな気がするからです。


俺とGはまだバイクしか弄ってませんが、ゆくゆくは車もイカしたやつに乗って集まりたいですね~('∀`)

というわけで、愛車紹介。

俺の9Rは見飽きたぐらい見てると思うので(笑)、検切れドノーマルのNA8ロードスター。 このブログでは初公開ですね。

074_convert_20120320030753.jpg

ステアリング(MOMO RACEの32πを入れました)とホイール(転がし用にてきとーに買ったやつです)以外ノーマルです。

ピンボケしまくり・・・
075_convert_20120320030821.jpg



GのCB1300SB

005_convert_20120320030446.jpg

つい最近オールペンして、かなり変態なCBになりました(・∀・)
カラーリングのイメージはアメリカのショーに度々出てるZ33です。

006_convert_20120320031017.jpg

YのZX-7RRとランサーセディアワゴン

この7RRは只今事故で入院中です。 ・・・が、ここから更に進化した姿で復活するっぽいですw
p3.jpg

5251583c6d.jpg

恐らくセディア界唯一のヘラフラッシュな車両。
大黒のあの段差で、段切りしてもスタックするほど腹下に余裕ありませんw

2b38cb7782_convert_20120320024317.jpg

5月のHELLA FLUSH KANSAIにエントリーしたみたいです! リム変わるのかな?

b1f87674e0_convert_20120320024437.jpg

あとは3人がまとまって写ってる思い出の写真等・・・

去年の夏に東北ツーリングに行った際の写真です。 デイトナが混じってますがw
まだCBが白いです。

24882630_1264845172_195large.jpg

二人とも実家が東北で、帰省の見送りに行ったらそのまま東北まで同行することになった、伝説のツーリングですw
この時かなり精神的にキテいた俺を心配してくれたみたいで・・・ 数日間Yの実家にはほんとお世話になりました(´Д⊂

12069670_1265090802_34large.jpg

これは9Rがエンジンブロー、ヘキサゴンはエアクリもげて走行不能なため、大型2台とペリカンで宮が瀬行った際のものですねw 周りから見たら絶対に連れには見えないw
24882630_1342752242_96large.jpg


残りは最近の。
003_convert_20120320023349.jpg

026_convert_20120320023435.jpg

60e6a1db22_convert_20120320024344.jpg

bd9ca74f9d_convert_20120320024513.jpg


とまーTECHNO BREAKERZはこんな感じの3人です。
途中のワードチョイスが酷かった気がしますが、この名前のせいです(笑)

これからもゆるーくバイクとクルマを楽しんでいきたいな。


次回は秩父ツーリング(初の○○巡礼)とトミン走行についてかな?

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
