

アダルトチルドレン

030re_convert_20120310183752.jpg

ども! 画像はロードスターで宮崎に正月帰省した際に撮ったモノです。 リトラの車大好きなんですが、特にこの室内から見たときにヒョコって出てるヘッドライトが、なんとも堪らんです(笑) 
にしても東名は大型トラックが邪魔ですよね~ このときもずーっと大型が両車線塞いでましたヽ(;´Д`)ノ


今回は9R復活!です。





ちょっと今日はgdgd書きますw  (所謂NARDCORE、ハッピーハードコアみたいな変態的なremix好きなんですが、そういうの話す相手が居ないので・・・)
2chまとめサイトで、「萌える曲薦めろ的」なスレを見てまして、そこで久々に「ゆりゆららららゆるゆり大事件」を聴いてたんですよ。 で、そのようつべのページのリンクにゆりゆららららゆるゆり大事件のFUNKOT mixなるものがありました。



これ聴いてFUNKOTとは何だ? 聞いたことねぇぞ? ってなりまして、ググりました。 
するとニコニコ大百科がヒット。
FUNKOT-ニコニコ大百科
なるほど。インドネシア発祥の高速ダンスミュージックとな。 絶妙にダサい感じが良いっぽいw!?
大百科にリンクされてる、ライムスター宇多丸さんのウィークエンドシャッフルのファンキーコタ特集を聞いたら完全にハマっちゃいましたw ←レオパルドンの高野政所さんの喋りも面白いんで、是非聞いてみてください。

ウィークエンドシャッフル ファンキーコタpart1
ウィークエンドシャッフル ファンキーコタpart2
ウィークエンドシャッフル ファンキーコタpart3
そんでニコ動でfunkotで検索してひたすら聴いてたら、電波女と青春男ってアニメのOPをFUNKOTmixしたやつがかなりツボにハマりました。
このアニメ観てなかったのでぜんっぜん知らなかったのですが、神聖かまってちゃんがOP作ってたんですね! 原曲もかなり電波臭がして最高です。 まーまんまかまってちゃんですがw

原曲 神聖かまってちゃん「Os-宇宙人」


DJ JMBSさんのFUNKOT remix


とりあえず電波女と青春男見始めましたw エリオ可愛い(・∀・) まだ2話しか観てないけど、これからどう展開すんのかな。

高野政所 a.k.a. DJ JET BARONG - 今夜はジャカルタ気取りで日本語 MIX



あと、高野政所さんが経営するACID PANDA CAFEに行ってこようかと思います。 今度の23日の24:00~FUNKOTイベントがあるのでグッドタイミング!と思いきや、24日午前中はトミンモーターランドを走るので無理でしたorz
てかブログ書き終わったら行こうかなw





クラッチプッシュロッドのシール交換で世田谷のモトピアッツァさんに入院していた9Rですが、無事退院してきました!
結構面倒臭そうな作業だったみたいで、自分でやんなくて良かったですw
で、エキパイ差し込み口からの排気漏れに関してはガスケットとボルトを注文し自分で作業しました。

ちなみにエキゾーストガスケットの型番が 11060-1103  (1つ分です)
エキパイのナットが 92015-1380 (これも1つ分です)

友人がオールペンが終わった外装等を組み付けている間に、俺もSさん宅で場所を借りて作業しました。

羨ましい環境。
016_convert_20120310184902.jpg

ラジエター外して作業中・・・

015_convert_20120310184826.jpg

排気漏れの原因ですが、俺はてっきりエンジン載せ換えの際に3番だけガスケットを入れ忘れたのかと思っていたのですが(最近爆音サイレンサーを外して排気漏れに気付きましたw)、マフラーを外すとどうやら違ったようで・・・
文章にすると上手く伝えられないんですが、エキパイの最端部の外れてはイケナイ部品が外れてしまい排気漏れしていたみたいです。 ブローしたエンジンの3番排気側にそのブツが残っていたのでそれを回収し液ガス塗りたくって組みましたが、構造的に強力な金属パテか溶接してもらうかしないと根本的な解決にはなっていないので困ったものです・・・

作業終了。 暗くても照明達のおかげで作業が楽!

018_convert_20120310185155.jpg

なんか不完全燃焼な感じですが、今のところ目立った排気漏れしてないので放置してます(^^;




先日Yと用賀のスタバに行ってきました。 23区内唯一の駐車場があるスタバなんだっけかな?

ワイトレ組んだTactのセディア!

006_convert_20120310184758.jpg

my9R

001_convert_20120310184053.jpg

001_convert_20120310185750.jpg

そういえば2つ前のブログに書いてたミラーを付けますた!

003_convert_20120310184118.jpg

DGKのステッカーはあまりにもグダってたので剥がしましたw

後ろが見えるミラーに( ;∀;) カンドーシタ
004_convert_20120310184143.jpg


あと、念願のアクラポヴィッチ!

ふつーに付けると気取ったヤローだと思われるかもしれないので、16度のアダプターを噛ませました(ぇ
アクラが52Φで中間が50.8Φなのでアルミテープで帳尻合わせています。

011_convert_20120310185316.jpg

スプリングは長さが足りないため2個繋げて使用・・・

016_convert_20120310185403.jpg

それではー 

before

010_convert_20120310185252.jpg

after

015_convert_20120310185341.jpg

(・∀・)
014_convert_20120310185447.jpg

この後ろ姿イイ!
013_convert_20120310185424.jpg


いや~ アクラいいっすよ! バッフルは付けたままなのですが、音量はBEETのJMCAと変わらず、めちゃくちゃ軽くなり、抜けも良くなりました!
これが付けるタイプの魔法ってやつですか!?  アクラ最高です>< 

安物買いの銭失いスパイラルからようやく抜け出せたかなw?


次回はTECHNO BREAKERZについてです!?
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
