

付けるタイプの魔法だよ

018t_convert_20120130021242.jpg
どもー! 東京・神奈川も雪降りましたね~ってことで雪でドレスアップしたヘキサゴンの写真です。
宮崎出身だからあの程度の雪でもテンション上がっちゃって、iPhone壊しそうになりながら散歩とかしてましたw


きゃりーぱみゅぱみゅ人気に便乗しただけのタイトルと思いきや、今回は本当に付けるタイプの魔法の紹介です(何のこっちゃ)





本日の一曲はきゃ(ryと見せかけてRed Hot Chili Peppersで「Monarchy of Roses」どS!



未だにアルバムを買ってなく、ジョンが抜けたレッチリってどうなんだろうって思ってたのですが、新しいギタリストもカッケーですね!




え~ 9Rですが、年末から出始めたプッシュロッドからのオイル漏れ修理のため、世田谷のモトピアッツァさんに入院してます・・・

022_convert_20120130021352.jpg

※サイレンサーはBEETのナサート付けてます。


で、前回2012年もちょこちょこ仕様変更していくみたいなこと書いてたんですが、とりあえず入手したパーツをお披露目です!

今回の目玉商品がこちら!

004_20120130023827.jpg

スロバキア製のかっけーサイレンサーです!!!
いや~ アクラポビッチっすよ! ヘキサゴナルっすよ!

005_20120130023937.jpg

ちなみに新品ですよ! オクで半額以下で買いましたw 安物買い続けても満足出来ないなら、最初っから高いの買っとけば良かったな~って後悔してばかりなので、中古・無名メーカー大好きな俺的には思い切りましたね(^^;

というわけでこれまで付けていたコニカルチタンは売却しました。
もう爆音はイイかな、と・・・  アクラのジェントルな音に期待してます(^^)

006_20120130024114.jpg

この出口堪らないです><

でも、ふつーに付けてもつまんねーかなと、こんなものも買っちゃいました。

001_20120130024314.jpg

16度の角度変換スペーサーです(゜∀。)
結構なカチ上げになる予感・・・w


あと、もう一つ。
CBR時代から、グレーゾーン(真っ黒?)な感じのタカツ補助ミラー単体付け~通称走り屋ミラーを付けてましたが、たまに普通サイズのミラーが付いてる車両に乗ると、「こんなに見えるのか!」って感動する自分が居たわけです(-_-;)
あと、脇と腕の間から後ろを見るので、モコモコした冬服を着てると後ろが見えなかったり、高速域で伏せて走ってる時にほとんどミラーの役割を果たしてなかったんですよね。

というわけで、普通サイズのミラー買っちゃいました。

↓タバコと比較
003_20120130025208.jpg

このミラーを選んだのは、こういうタイプにしては脚が短かったからです。 何か触角みたいになってるのは嫌なので(^^;
カーボン「風」ってところはテンション下がるんですけどね・・・  
とりあえずDGKとfamous stars and strapsのステッカー貼って、ヘラフラ的なオシャレさを狙ってみました(え
そのうちオレンジにでも塗ります。

002_20120130025651.jpg


あー早く部品付けたいです>< 排気漏れも直さなくちゃだし。

そういえば、以前2chまとめサイトで見た、この記事 ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-571.html
初見の時は画像探すのめんどくさくてやらなかったんですが、こないだ久しぶりに記事を見たらやってみたくなり・・・ やっちゃいました(笑)

ちなみに「ゆるゆり」の歳納京子です(笑)

壁紙

11_1020yuru_yuri0042_convert_20120130030221.jpg

スクリーンセーバー

11_1020yuru_yuri0041_convert_20120130030252.jpg

すっげーくだらないですけど、予想以上に良いです(笑)


次回はヘキサゴンの修理とかメンテかな?
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
