

播磨崎中学校 安藤商会 個別カウンセリング

020e_convert_20120119035136.jpg
明けました! 今年もよろしくお願いします('∀`)

意味不明なタイトルですが、伊坂幸太郎のモダンタイムスネタですw この検索やっちゃうよね・・・w 
正月に読んでましたがとにかく面白い! 活字嫌いな人も是非読んでみてください。

もう2012年も始まって19日目ですね(笑)
今年は色々頑張りますよ!  

今回のTOP画は新年を意識して旭日旗です(笑)

そうそう、更新が遅ーいこのブログ的な何かも気付けば51000hitを超えてました! ありがとうございますm(_ _)m
今年こそは更新頻度を上げたい・・・w





本日の一曲は神聖かまってちゃんの「夕暮れメモライザ」です。



アルバム「8月32日」、初回限定で買ってから何となく聴いてなかったのですが、ここ1ヶ月ヘビロテしてます。名盤だと思います。





はい、とりあえず12月のことをHOT ROD CUSTOM SHOW以外書いてなかったので、9Rの変更点だったりを簡潔に。

12月10日はTactとROYの3人で福生に行ってきました! 

デモデダイナーにて昼食

017_convert_20120119035219.jpg

もう日本じゃないみたいですね! 良い雰囲気デス。

ドクターペッパー&アメリカンサイズなハンバーガー(笑)

018_convert_20120119035246.jpg

019_convert_20120119035304.jpg

お腹一杯になりました(^^;

このあとは移転して初めてAFG MOTOへ行ってきました。
そろそろ新しいヘルメット( ゚д゚)ホスィ…

そしてお目当てのBOOZE RIDEZへ。

お店の前にて
022_convert_20120119035327.jpg

オシャレな自転車が沢山置いてました。 自分はというとEAT SLEEP RACEのTシャツとBOOZE RIDEZのチャリティーステッカー、BMX向けなエアーバルブキャップを購入(・∀・)ニヤニヤ

チャリティーステッカー

020_convert_20120119035352.jpg

021_convert_20120119035416.jpg


金色でブリンブリンに輝くダイスエアーバルブキャップ><

023_convert_20120119035439.jpg

033_convert_20120119035636.jpg


16日は川崎~道志~山中湖・忍野八海~御殿場~厚木というソロツーリングをしてきました。
飛ばさずに、ひたすらツーリングペースで。 それはそれで楽しいですよね(^^)

道志にあるこのレストランは美味しくて量も丁度いいのでお薦めです~

Restaurant・HoRoHoRo
〒402-0213 山梨県南都留郡道志村谷相7383-2
0554-52-2781 ‎

032_convert_20120119035616.jpg

この日食べた日替わりパスタは結構なボリュームで驚きました(笑)
034_convert_20120119035728.jpg

そういえば、9Rのシートをスポンジシートから純正に変更しました。

036_convert_20120119035811.jpg


037_convert_20120119035841.jpg

スポンジシートの時に気になっていたタンクとシートカウルの隙間や、ケツが半端じゃなく痛くなる等の問題が一気に解決し、何故これまでスポンジシートで我慢していたのか疑問に思うほど満足していますw
あ、決してドMではありません。決して。

忍野八海はめちゃくちゃ水が綺麗でした。




えークリスマスは、彼女といちゃいちゃ。
なんてことはなく、箱根にツーリングへ行ってきました。

フッジッサーン /^o^\

111_convert_20120119035936.jpg

箱根ビューラウンジで車雑誌を読みながらコーヒーを飲むのが好きです。オッサンですね(笑)

昼過ぎにVintageさんと合流し、麓まで走って駄弁って解散(^^) 

114_convert_20120119051659.jpg

寒い中お疲れ様でしたー!


あ、そういえば今月号のBGの絶版車祭の記事に載りました!

083e_convert_20120119040248.jpg

何故か分かりませんがアンケート用紙に書いた中でRC8かっけー!という一言が見出しです・・・w
22歳! てのは20代前半の参加者には皆書かれてました。 俺が老けてるからではないですwww


9Rは今年もちょこちょこと仕様変更していきます。

では、今年もよろしくですノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
