

横浜でホットロッドなカスタムのショー

084_convert_20111206085448.jpg
ども。 世間が段々とクリスマスムード一色になっていくのに比例してテンションが下がっているrocketmenです(笑)
クリスマスは3連休だし、ツレ2人とバイクで走り回ろうかと思ったのですが、どちらも女と・・・ですよ f✽✽k!!!!

これはもう引き篭るしかないですね。




LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock



それにしてもこの男、ノリノリである。




日曜日、パシフィコ横浜にてYokohama Hot Rod Custom Show 2011が開催されてたので、友人のG.Tactを無理やり誘い行ってきました!
と言っても駐車場を見て回っただけですが(^^;

三京に乗る直前
003_convert_20111206082517.jpg

昼に保土ヶ谷PAに来たのなんていつ以来でしょう・・・ ショーに行くハーレー達やツーリング途中のバイクで賑わってました。
005_convert_20111206082554.jpg


で、ハーレー達に混ざりパシフィコに到着! 地上の駐車場は満車で、地下に誘導されましたが地下も駐車スペースが埋まったためこの位置で駐車という形になりました(^^;
008_convert_20111206082658.jpg

早速駐車場を見て回ったのですが、ハーレーの人たちのレベルの高いこと高いこと…  どれもかっこよかったデス。
しかし当ブログで紹介してもしょうがない感じなので(笑)、会場で気になったカスタムされたスポーツ系のバイク&スクーターを紹介したいと思います!


まずはこちらの隼。

013_convert_20111206082724.jpg

Hot Rodの香りがぷんぷんします!  
隼でシュートアウトスタイルっていうと、どうしてもギラギラとした感じが多いですが、こういう渋い仕上げはヤバいですね~。

014_convert_20111206083140.jpg

もうこのケツ周り最高でしょう! テールライトの自作感溢れる感じも良いし、斜め&曲げてシートカウルに這わせたナンバーもカッコイイし、本来ウインカーがあった場所がダクトになっているのも堪らないっす><

015_convert_20111206082754.jpg

タンクの文字もモロにHot Rod意識してます!


お次はジャーマンストリートファイターな・・・分かりません><

018_convert_20111206083219.jpg

何ですっけこのフレーム・・・すげー見覚えあるんですけど・・・ にしても、こういうストリートファイターを生で見たのって初めてかもしれません!(SSのカウル剥ぎ取ってうpハンにしただけのはノーカン)
このカチ上がったシートカウル、過激ですね~! ちなみに、これくらいカチ上げるのはドイツ人で、イギリス人はそんなにカチ上げません。 バグブロさんで得た知識です(笑)
ヘッドライトはアチェルビスのマスクをライト部だけもぎ取って付けてました。 いいなぁ~


お次はZZR1400とZX10R。
024_convert_20111206083333.jpg

026_convert_20111206083408.jpg

どちらもザ・ニュースクールカスタムって感じです!
10Rはホイールが重くなってはいますが(多分)、ローダウンやロンスイでないので峠やサーキットでも楽しめそうで良いですね!

お次はローライダーなクレージュタクト。

035_convert_20111206083723.jpg

かっちょいい!このホイールのカバーは売ってるんでしょうか? 自作ですかね・・・
俺のペリカンジョグもそろそろシャコタンにしたい。(病気)

昼飯兼ねてお散歩。

029_convert_20111206084635.jpg

030_convert_20111206084701.jpg

068_convert_20111206085218.jpg

お次は油冷GSXに刀のカウルとマッドマックスのグースっぽいカウル付けた個性的なバイク。

040_convert_20111206084006.jpg

041_convert_20111206084806.jpg

ナンバーの折り曲げ方もステキ。 何か写真撮るのを躊躇うような雰囲気が出てました。 


お次はCBR1000RR

044_convert_20111206084833.jpg

純正フェンダーを生かすオールペンが新鮮でした。女性オーナーかな?

お次は9Rの近くに止まってたベスパ。

054_convert_20111206084948.jpg

京都のHOT SPICE CUSTOMSさんのベスパですね。 流石に自走じゃないよね・・・?

057_convert_20111206085017.jpg

このナンバーの取り付け方かっこよすぎじゃないですかw?

059_convert_20111206085141.jpg

そしてこのsk8系&チョッパー系ステッカーベタ貼り。 更にフットブレーキはsk8のウィール! こういう遊びゴコロ良いですね~


こんな感じで会場を後にし、赤レンガ倉庫に移動しました。

071_convert_20111206085338_20111206103816.jpg

そしてここでも「うわっ」てなったバイクが。

069_convert_20111206085241.jpg

エアサス着地仕様のフュージョンですが、トランクをぶった切ってフレームワークで後ろに伸ばして限界まで車高を落としてます。。。
かなりラットでした。 すげ~な。



赤レンガはクリスマス一色で、野郎二人で歩き回るのは色々と辛いものが・・・

078_convert_20111206085402.jpg

079_convert_20111206085427.jpg


最後に9R。

086_convert_20111206085621.jpg

085_convert_20111206085506.jpg

なかなかパシフィコの駐車場でこんなふうに撮る機会もないと思うので、iPhoneで動画撮ってみました!



色々と雑ですが・・・ 綺麗なときの映像を残しておきたかったんですよね(・∀・)ニヤニヤ


とまーこんな感じでした!
たまには自分のバイクとは違うジャンルのイベントに行ってみるのも楽しいかもしれませんよ!
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
