スポンサーサイト


かすたむぴーぽー

ども。 
前回日記にて、まさかの拍手15件という事態に驚きを隠せないrocketmenですwww

ちゃんとブログ書きます(笑)



本日の一曲はBase Ball Bearで「Short hair」です。




ベボベの良曲って感じ全開で、なんかキュンキュンしますね。←( ´Д`)キモッ
本田翼かわいいですね~




今日は雨なので朝から頂きもののベルギービールを呑んでます。
あと10本もあるぜグヘヘ

先日ヘキサゴンで温泉に行ってきたのですが(それはまた次回書きます)、帰宅した際にポストに何かデカイのが入っとる! と思ったらカスタムピープルでした!

カスタムピープル12月号 全国の書店の車・バイクコーナーに置いてあります。

008_20111022092745.jpg



そしてページを捲っていくと・・・

072ページ目、まさにオナニーなページに俺のオナニーバイクが載ってました(笑)

009_20111022092745.jpg

堂々2ページ掲載です!
いやー、遂に! といった感じです><
嬉しいわー(・∀・)

改造点が少なくて書くことが無いのかもしれませんが、他の車両よりも褒められてるような気がしますw


今度保存用にあと2冊買ってこようと思いますwww

皆さんも良かったら見てやってください(´∀`*)

ちなみに8月の終わりにエンジンブローした我が9Rですが、この度エンジンを格安で手に入れますた!
2週間後には元気に走り回っていることでしょう!

次回はヘキサゴン関係のことを書くかな。


ではノシ
スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
