スポンサーサイト


抜けがら

どもー。先月の終わり頃に彼女に振られたrocketmenですw

やっぱり俺には駄目でしたよっと。


凹むぜぇ~ 超凹むぜぇ~





本日の一曲はThe Mirrazの「ハッピーアイスクリーム」です。








そういえば、友達がブログ始めたのでリンクに追加しました。

CB1300SBの盆栽記録
このCBは俺のブログの写真で見たことある人もいるかと。
盆栽記録なんて書いてますが、スロットルはきっちり開けますよw 数少ない学生大型乗りです。
CBに6速が欲しいそうです(笑)
是非ネット巡回先に足してやってください。




我がZX-9Rは現在塗装中であります。
納期は1ヶ月なので、その間に色々やっておこうかと。

自分用メモ。

① リヤキャリパーOH、リヤマスター交換、リザーブタンクをカッチョエエ奴に交換

  キャリパーのダストシールがビロビロになっちまってるので。リザーブもGクラフトのタンクレスキットを導入します。

② テールランプ周りの作り直し

  最初に付けた中華LEDテールは水は入るわLEDのハンダが取れるわで駄目駄目だったので、現在キジマのテールを付けています。しかし、それも気に入っておらずPOSHのLEDテールに交換するので、綺麗に作り直します。

③ カムチェーンテンショナー交換

  これはガチャガチャうるさいので。所要時間30分てとこかな?

④ ライト再溶接

  PIAAの100πライトのステーが3個中2個溶接が剥がれて外れたので、バイク屋さんの知り合いのショップに持ち込んで溶接し直します。。。
  溶接後は取り付け時にゴムワッシャーかましとけばおkかな?

⑤ リヤフェンダー取り付け

  うひひ。もう買っちゃったのだ。 マジカルさんが只今製作中。



こんなところかな。マンドクセ(笑)

あと、ヘキサゴンの外装関係を綺麗にしていきます。
駆動系も実はちょこっとやったので、それは次回書きますね。

今回は珍しく写真がねぇな。

1枚位貼っときます(笑)

003_20110210025617.jpg

この2台と走ってると俺のカスタムのショボサ加減がorz


ではノシ
スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
