

Helmet

ども! 水曜日になんとかキャブ交換をしたのですが、セッティングがまだ完璧じゃないのでレポはまた次回・・・
しかしキャブで変わるもんですね~  やわキロが精一杯だった某所で、メーター振り切りまで加速するようになりました(^^) (+20キロover!)


で、今日はヘルメットを紹介しようかと。 現在ヘルメットを3個持ってます。

1つ目はBob(OGK)のハーフジェットです。005_convert_20081212012134.jpg
半ヘルとジェットの中間の形で、気軽に被れます。 カブを引き取りに行く道中のドンキで買いました。
戦闘機のメットっぽい(あくまで個人的なイメージです)シールドを付けています。 こいつは大学・バイトへ出かける時用です。


006_convert_20081212012807.jpg

後ろにはヴィレバンで買ったことわざステッカー。
左が「何事も命があってこそだぜ。(だからあんま無茶な運転すんなよ)」
右は「災難が経験になり経験が知恵となる」 
的な意味です。


でっていうwww


はい、2つ目はBELLの1971年製ヴィンテージヘルメット。 
004_convert_20081212013858.jpg


夏に田舎に帰った際に1万5千円という破格で買いました。 Bobに付けてたバブルシールドを移植。
ツーリングやイベントなどのここぞという時に被ります。

てかモロに自分が写りこんでますね(・_ ・;


そして! 冬の寒さに耐えきれずに買ったのがこちら。

003_convert_20081212014416.jpg

立花のBLOWERです。 しかしこのデザインはどうみてもシンプソンのパクリです本当にあr (ry

シンプソンなんか買うお金ないのでこれを買いました。 赤い内装がかっこいい!

最近は常にこれを被ってます。

みなさんはカブに乗る時、どんなメットを被ってますか?
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
