

ついに!

買っちゃいましたよ! JUNのPC20(^^)
001_convert_20081206025638.jpg

買おう買おうと思いながら数カ月過ごしてきましたが、奮発して買っちゃいました。
RAYバルブというのが何やら良さげなので効果が気になります。
果たして燃費はどうなることやら・・・ 別に燃料代は良いんですが、航続距離が短くなるのが・・・ね? 
ツーリング時は携行缶を持ち歩いてもいいかも。

早く取り付けたいのですが、残念ながら今日はバイト。明日は横浜でHOT ROD CAR SHOWがあるので無理です・・・
多分来週の水曜に取り付けられると思うので、またその時にレポします。



Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
