

久しぶりのサーキット

ども。今回はmixiからの転載です。




本日の一曲は けいおん!OPのCagayake! GIRLSです。 今更ながら観終わったのでw 






唯とあずにゃんは俺の嫁!




木曜日は久しぶりにトミンモーターランドに行ってきました。

先週の朝若がK察の乱入で不完全燃焼に終わったせいで、サーキットを走りたくてウズウズしてたのですが、丁度バイク屋のおじさま(柴犬さん)がトミンに行くというので付いて行ったわけです。

遅刻魔の俺ですが、今回は5時に起きることが出来ました!
マジで奇跡です。

首都高3号線用賀入口辺りでチェーンに注油することを忘れていたのに気づいたのですが、時既に遅し。
「まー 結構音出てるけど問題ないだろ~」と軽い気持ちでトミンへ向かいました。

トミンに着き柴犬さんと合流。すると柴犬さんから「スプロケの歯が細くなってるね」と言われたのでスプロケを見てみると、細くなってるどころか既に飛んでいる箇所もありました…

本当の意味で整備不良車ですねorz
いつも改造のことばかり考えて、ロクに整備しない自分を反省しました^^;

無茶しなきゃ大丈夫そうだったのでサーキット走行を楽しんだのですが、1時間ほど経ったところで加速中にダダダッと空回り。

今回のトミンはそれにて終了しました

けど久しぶりのサーキットを楽しめたので良かったです

走行写真(最終コーナー 進入~脱出)

DSCF8628_convert_20100124072752.jpg

DSCF8633_convert_20100124072825.jpg

DSCF8634_convert_20100124072846.jpg



そうそう、トミンでは無料で音量を測定してもらうことが出来ます。
ばくおん!ステを知り合いに広めている自分としては、CBRが一体何dbなのか非常に興味があったので測定してもらいました。

110db目標に頑張りますよ!←何を
とか抜かしていたのですが、結果は・・・








9000回転時に111.6dbでしたwww


トミンの方からも「これ焼けちゃってほぼ直管だね。焼けてないダイシンはも っ と 良 い 音 す る も ん。」

とお褒めの言葉を頂きましたb


…(´・ω・`)



そしてなんと!残り時間が20分位になった頃に、柴犬さんの奥さんのR6(マルケやオーリンズ、アクラポフルエキetcが入ってます)を試乗させて頂ける事になりました!

↓初めての大型で緊張しています。

DSCF8649_convert_20100124072909.jpg


5周位サーキットを徐行して大型を楽しんだのですが、

・やっぱはえぇ!
・600のSSだと重くなかった
・大型欲しいいぃぃぃぃいいぃ

って感じでした。


↓試乗を終えピットイン

DSCF8648_convert_20100124072932.jpg


柴犬さんの奥さんに「なんだか身長のせいで600が250に見える」と言われましたorz
これはやはりZX-12R買うしかないんですかね?

↓バイク屋さんに入庫した12Rを跨らせてもらいました!

004_20100124073108.jpg


帰りはおとなしく120km巡航でNAPS世田谷に直行し、サンスターのスプロケとRKチェーンを取り付けてもらいました。

ラップショット買う金が飛んだZE☆


ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
