スポンサーサイト


POP YOSHIWARA

ども。

全日本バイク中毒の皆さま、あけましておめでとうございます!←もう1月半ば

成人式では中学や高校の同級生と久しぶりに顔を合わせることができ、とても楽しかったです。

なんだか毎日のようにお酒を飲んでいたような気がしますw

ホントはCBRで成人式へ行きたかったです。 
2名程珍走バイクに乗った成人が居ましたが、余裕で車検に通るような音量でコールを切ってました(笑)

FDとS15とS2000に乗ってきてた3人組は、かなーり羨ましかったです(´Д`)




2010年一発目の、本日の一曲は「わんわん、もーもー、うさうさ、こーん! 」←エロゲ のOP曲です。

変調しまくりでヤリタイ放題(というか曲作った人は多分やけくそ)なところがツボに入り、見事rocketmenの2009年(に聴いた)ベスト オブ 電波ソングに選ばれましたw




マジ最高w





さて、ついにカブラに最強の盆栽パーツが取り付けられました!

015.jpg

吉原… ではなく(ちなみにお金がないので行ったことないです)、ヨシムラ!

12月半ば、PC20のセッティングが出せず、仕方なく規制前エアクリからパワフィルに付け変えようとバイク屋さんで弄ってました。

すると、テンチョーさんが不敵な笑みを浮かべ近づいてくるではないですか!

なんとその手にあったのはヨシムラ TM-MJN φ24でした。

どうやら、以前テンチョーさんが所有していた中華125エンジン搭載カブに付けられていた物らしいです。

これを無期限レンタルしてもらえることになりましたw

取り付けはアダプターで右出しとしています。

014_20100114050340.jpg

セッティングはニードルの位置変更とエアスクリュー弄ればおkでした。(まあ少し問題も残っていますが…)

最高速は変わらずですが、トルク感と加速が別物になりました。

コンビニ用バイクのカブには贅沢すぎるキャブですが、とても満足してます(^^)


そろそろ前後タイヤを交換したいですね~ オススメのタイヤがあったらお教えください。

ちなみに現在の候補はミシュランのM45です。


ではノシ
スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
