

('A`)<大失敗…

ども。フリーウェイが欲しいrocketmenです。
エンジンが耐久性抜群でサイズも丁度良いので、CBRが壊れた時用のサブに良いかと。

年末ジャンボ当たれ―!



本日の一曲はKARENのLorraineです。ART-SCHOOLの木下さんと戸高さんの別名義・女性ボーカルバンドです。
リッキーの曲は女性ボーカルでもイケますね!








前回のカブ日記にも書きましたが、CBRはヘッドカバーガスケットが抜けました。

オイルキャッチタンクのホース径が小さく、内圧が上がり過ぎてしまったようです・・・

エンジンってシビアですね^^;

ってことで、新品をホンダ店で発注しました。
いつもこのお店で部品を買っているので、ある意味常連です。2000円以上するという2010年カレンダーを頂きました。あざーす!
005_20091216003157.jpg

価格は2000円位でした。


ラジエターとタンクを取り外し、ヘッドを外します。


007_20091216003352.jpg

↓ヘッドを外したエンジン内部。なかなか見ることはありませんね~

006_20091216003503.jpg
008_20091216003515.jpg

後はガスケットを新品と交換して、もとに戻すだけです。

今回はArea 2&4さんにて、手伝ってもらいながらやってみました。



・・・が、

翌日、オイル漏れが直らずまた入院です。元の液ガスが取り除き切れてなかったみたいです。

自分はバイトがあったのですが、その間に全てやってくださりました!
工賃は・・・ ココに書けないですね^^; 本当にありがとうございますm(_ _)m


引き取って、ツナギに着替えて保土ヶ谷へ行き、またスポットへ行ってきました。

スポット楽しすぎる><


あと、アッパーカウルからタンクへとデザインが繋がるようにカッティングシートを貼りました。

003_20091216004341.jpg

不器用なのでカッティングシートには苦手意識があったのですが、意外と上手く貼れましたw


オイルキャッチタンクが無くなり、すっきりしましたね…

010_20091216005324.jpg

そうそう、スポットで知り合った人たちからチームのステッカーを頂いたので貼りました。

011_20091216005441.jpg

良いっすね~ 走り屋って感じでw

今後はアンダーカウルの取り付けと(ようやく取り付けまで後一歩のところまで来ました)、ダブr(ry おおっとまだ言えません。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
