スポンサーサイト


過去類を見ないほど濃い24時間

ども、いよいよ廃人な感じになってきたrocketmenです。

今回はほぼmixiからの転載ですw 人の名前もみんなハンドルネームだし、ほとんどそのままです。



本日の一曲。下に出てくるアルバムの中の一曲です。




~~~~~時間が無い&メンドクサイ人のための産業~~~~~
筑波サーキットで耐久見た
保土ヶ谷行って大黒行ってエバグリ行ってスポット行った
楽しかった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイトル通り、土曜から日曜の朝にかけての24時間はとても濃かったです。

金曜はバイトで、バイトが終わって帰宅したのが1時。

土曜は筑波サーキットに茶耐(4st100cc5時間耐久レース)を観戦しに行く予定で、寝たら朝起きる自信が全くなかったのでオールですw


用賀から首都高3号線に乗ってC1→6号→常磐と行ったのですが、見事なまでに渋滞してました。

で、茶耐ですが…

4st100ccでも弄れば速い! そして筑波が想像してたより小さい! なんかツーリングみたいな人も居る!

って感じでした。

2輪のレース自体見たのも初めてだったので楽しかったです。

残り1周位でガス欠になるチームも居て、耐久の難しさというのも目の当たりにしました。



帰りは観戦を誘ってくれた柴犬さんのステッピ―にトランポして帰りましたw

疲れずに済んで、ホントに助かりましたー! ありがとうございましたm(_ _)m


で、帰宅後はツナギに着替えて保土ヶ谷へ。
なんだか台数少なめ。

ランボがやたらイイ音してました。


そこからケンタ達が大黒へ行くというので自分も。
大黒に至ってはガラガラ・・・
ドリフトもしてない 。

大黒のマックでTact君とドリフトの話で盛り上がってました。
初めてあそこまで話通じる人と会ったよw

で、初めてスポットに行くというのを話したらTact君も来ることに。
つーか無理やり連れてった感がw


で、エバグリでYさんと合流。

台数少ないかなーと不安になってると、20台近く集まりました!
38853791_1245029472.jpg


黒のアルファアッパーの2ダボの人は、ナップスとか峠で自分を見たことがあるらしく、覚えていてくれたみたいでなんだか嬉しかったです///


5時になりスポットへ移動。

かんそー
・皆速い
・暗過ぎてキャッツまたぐところの隙間が見えない
・つーかキャッツ怖い
・Uターン下手過ぎて話にならない
・NSRが差を縮めて来てると思ったらN1だった。(N8エンジン換装&スリックタイヤ)
・ライト消して走る鬼速なNSRが居て引いた
・Tact君が速くて、普通に追いつけなかった

まー明るくなってからはなんとか自分の走りが出来ましたが、暗いうちはダメダメでした・・・

これからは行けるときはスポット行って、練習しようと思います^^

走り写真(カタシンさんありがとーございます!)
5949420_4033768435.jpg


首が内側のポールに当たりそうでビビってますw

5949420_3057411894.jpg


Tact君のRVFと。

38853791_3327430.jpg



Yさんありがとうございましたm(_ _)m 

ではノシ
スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
