スポンサーサイト


奥多摩&オイル交換

ども。 すいません、さっそくサボってしまいました(^^;  ちゃんとしなきゃなぁ。

ってことで、近況報告。

僕はバイクに乗っている時が一番至福の瞬間なんですよね。だからツーリングも大好きです。
関東圏のツーリングスポットというと、やはり(?)奥多摩ではないでしょうか。
以前六月位に一度行ったのですが、その時は雨と霧で悲惨でした。 で、先日大学を自主休講し奥多摩に行ってきました。 
紅葉が見ごろかな?と思ったのですが、実際行ってみるとそうでもありませんでした。 
009_convert_20081127174918.jpg
↑こうやって見ると綺麗ですね~

しかし寒かったです。 信号の温度計では4度を表示していました。。。 凍え死にそうでした・・・

走りはというと、上りでは、ノーマル時に3速で失速していたのが、今回は2速で引っ張れたので3速でも50キロで登ってくれるようになっていて感動しました(^^)
下りは小排気量でも楽しめるから良いですね。 この日はパンダや白馬の王子様が居なかったので、かなり楽しかったです!
まだ行ったことない人はぜひ!行きましょう!


そんなこんなで、気づけば走行距離が44444.4キロを刻んでました。 これはめでたいのか、不吉なのか・・・ 
そういやオイル交換の時期です。僕はカブのオイル交換は1000キロごとにやってます。 大切なバイクですし。
今回使ったオイルはモトレックスのフォーミュラとG2をブレンドしました。特に意味はないです。余ってただけ。  
023_convert_20081127180310.jpg
うーん、やっぱオイル交換をした後は気持ちいいです。 オイル交換は大事ですよね!


ちなみに今、部屋の中がシンナー臭いです。 次回、それについて書きたいと思います。 では(^^)/

スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
