

カブラ君の紹介

どーも、まだ11月なのに寒すぎる関東の冬に負けそうなrocketmenです。
いや、負けてたまるか。毎日カブに乗ってやる!

で、愛車の紹介をしたいなと。とりあえず、現在の写真↓
11080002_convert_20081120182120.jpg

SPEC(完全にmixiからコピペw)
2002年式 SUPER CUB 90DX
・カブラサイドカバー
・MY WAY パワーフィルター
・ライトバイザー
・カラーレッグシールド
・ベトナムキャリア
・メッキミラー
・アルミステップ (F:ヤフオク、R:アウスタ)
・Fスプロケ:16丁 Rスプロケ:36丁
・スポーツチェンジペダル
・Fサス:サスカット
・Rサス:東京堂オリジナル
・キタコ ダブルシート
・F:MOON EYESホワイトリボン R:東京堂ホワイトリボン
・ホンダアクセス フェンダーマスコット
・武川マルチリフレクター
・MY WAYカスタムグリップ
・RCエンジニアリング キャプトンマフラー
・キジマ ミニウインカー
・MY WAY フロントカバー

ええ、ドレスアップ優先でイジっております。 だって普通に車の流れに乗れるし・・・ 燃費をこれ以上悪くしたくないし・・・(マフラー、MJ交換後 38km/l)  ただ、junさんのカブ90用PC20を付けようかと目論んでます(^^;

カブはパーツの安さが魅力なのですが、なんだかんだで中古購入時の車体代を上回っております(・-・;

このカブに乗り、MY WAYさんや東京堂さんにたまに出没してます。 モトメビさんは場所がいまいちわからない・・・ 誰か連れてってくださいw


それでは、また(^^)/
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
