

リヤ周りスッキリ大作戦~前篇~

最近は「みなみけ」を観るのが一日の至福のときとなっているrocketmenです。ども!


今回はCBRのリヤ周りをスッキリさせようかと思います。

これまで横から見た時に、シートカウルのラインをウインカーとナンバーが邪魔しちゃってるのが気になってました。

008_convert_20090517035125.jpg

ウインカーも純正だとおっきいしね。

そこでPOSHのカウル貼り付けタイプのウインカーを購入しました。
3500円位。
005_convert_20090517034541.jpg
袋に入ってんのはkwsk車用の変換コードです。


このままでは左ウインカーの配線の長さが足りないので部屋に落ちてた配線で延長しました。
006_convert_20090517034613.jpg


純正ウインカーはネジが固着していたためマルっと切り取りましたw

010_convert_20090517035212.jpg

あとはカウルに穴を開けて配線を繋ぐだけです。

というわけでスッキリ!大作戦~前篇~が終了しました。

012_convert_20090517035330.jpg

ウインカーを変えただけでだいぶ印象変わりますね!

次回はナンバー位置を変える後篇です。
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
