

SOS!

ども!春休みも終わり講義が始まりだしたので、日々憂鬱になっているrocketmenです。


SOSといっても緊急事態が起こったわけではありません。

世界を大いに盛り上げるための涼m(ry

・・・でもなくてw 最近買った皮ツナギのメーカー「Speed of Sound」のことです。

いや~ まさか自分がツナギを着て走るようになるとは思いませんでした(^^;

こんな感じです

001_convert_20090416200648.jpg

背中にコブがあります。

002_convert_20090416200722.jpg

なぜこのツナギにしたのかっつーと、cold playの大好きな曲と同じ名称のメーカーだったからです。

PVもすごい綺麗です。You tubeで探してみてください。




うん、そんな訳ないよね。


サンキュッパーだよ、サンキュッパ! ほとんどのツナギが一月のバイト代位高いのに、このツナギは39800円!


思っていたよりも着心地は良いですね。

ソファでくつろぐことも出来ます。
002_convert_20090416203605.jpg

チャリも乗りやすい!
003_convert_20090416203626.jpg


・・・



しかしツナギ着ていると安心感が違いますね。 

買ってから3回峠に行ったのでバンクセンサーも良い感じに削れてきました。


004_convert_20090416200814.jpg

003_convert_20090416200752.jpg


さっきの写真で写ってましたがレーシングブーツも買いました。

OXTARのT.C.S EVOというモデルです。 

006_convert_20090416200935.jpg

定価38000円のイタリア製ですが、ヤフオクで送料込み13000円で買うことができました。

チタン製のガードはもうボロボロです(TT)

005_convert_20090416200903.jpg

最初はシフトチェンジし辛かったですが、もう慣れました。

もう気分だけはすっかり走り屋ですね。 どん亀ですけど(^^;


ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
