

ドレスうp!

いや~ すっかり春ですね♪

昨日には桜が満開になりました。

大好きです>桜

006_convert_20090405023309.jpg

007_convert_20090405023333.jpg


はい、こっからバイクの話題。

カブちゃんですが、だいぶマシになったものの、まだ一般道で車の流れをリード出来るまでにはなってません。

なんだか余りにもセッティング出なさ過ぎて、カブへの愛情が日に日に薄くなっているような気がします…

まあ無理して乗ることはないので、またカブ愛が復活したらセッティング頑張ろうと思います。


CBRですが、ナンバーステーが振動で折れたので(宮崎で左側が、峠で右側が)ステンレス製に変更しました。

001_convert_20090405022847.jpg

これも折れるようだったらリヤフェンダー自体を作り変えようかと思ってます。


あと峠走行中に右グリップエンドが吹っ飛んでったので、NAPSにてアクティブ製のバーエンドを購入しました。

002_convert_20090405022931.jpg

渋いカラーです。 購入時から付いていたブルーアルマイトのバーエンドは、なんとも''おもちゃチック''で好みでは無かったんですよね(^^;

003_convert_20090405025531.jpg

安かった割に形状もカッコイイですね!


そして、ヤフオクにMC19用の社外スクリーンが出品されたので購入しました。

やはりMC19オーナーはヤフオクをチェックしてるみたいで(もう部品が少ないので…)、リンクして頂いてる「のんびりと。。」でも一足早く装着されてます。

ちなみにお値段は4800円でした。 初めて入札したときには5500円まで入れといたら6800円で即決されてしまったのですが、結果的には安く買えたので良かったです。

011_convert_20090405023247.jpg

分かりづらいですが中央部が膨らんでいます。

ちなみに元々のリベットを外すのに苦戦し、カウルに傷をたくさん付けてしまいましたorz

現在はビス止めにしています。

009_convert_20090405023048.jpg

純正よりか上に伸びてますね。

010_convert_20090405023141.jpg

さっきコンビニ前で撮ってきたので見づらいですね(^^;

スモークになったので印象がかなり変わりました。 走り屋っぽくなったかな?


で、バイトが終わってスクリーンの効果を試しに行きました。

いや~ 凄いです。体への負担が激変しました。 

純正スクリーンだと‐キロを過ぎた辺りからヘルメットの風切り音が五月蠅かったのですが、それがなくなった感じです。

これは買ってよかったですね。


そうそう、一昨日NAPSでツナギを買いました! ブーツも先ほどヤフオクで購入したので、次回お披露目したいと思います(・▽・)


では(^-^)/
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
