

ロードスター馬鹿

026_201610202250122f3.jpg
どもー 前回のブログ以降、車もバイクもがっつり乗れたのでかなり満足しております(・∀・)
志賀草津高原ルートにもようやく行けて良かったです><


今回はロードスターねた。



Special Others「PB」


屋根開けてドライブしてる時はスペアザが良い感じ




時はまだ3月・・・
034_20161020230527d57.jpg


重い腰を上げてフロントコンビランプをW球化しました。ご近所ロードスター乗りのKさんのみんカラを参考に電子部品屋から購入。
いずれ使うこともあるかとサイドマーカー用にソケットも購入。 ちなみにどちらも純正のハーネスは製廃みたいです。
001_201610202314281d6.jpg



元のポジションランプの穴はアルミテープで塞ぎました。
006_20161020231431882.jpg



はい、おっけー。ウインカーのとこのオレンジのカバーはそのままにしときます。「いずれ」北米仕様やるときは勿論新品の北米純正コンビレンズ付けますよ(ΦωΦ)フフフ…
005_20161020231430682.jpg



サクっと配線処理して完了。 ちなみにW球のソケットは出っ張りをいくつか削らないとロードスターのコンビランプには入りません。
011_20161020231452190.jpg



車検の時は元に戻します~
012_201610202314543d5.jpg





これまた3月。以前隣に乗せてドライブへ行った後輩が、なんと本当にロードスターを買ったので2台でドライブへ出かけました。
001_201610202328196fb.jpg



モンテゴブルーマイカのとても綺麗なNA8Cです。 いいなあ。。
002_201610202328202fb.jpg



気持ちいい天気です~
004_20161020233334602.jpg



こんな日はオープンが最高です
005_20161020233336093.jpg



最高なんですけども、去年から花粉症になりましてマスク姿でオープンというバカ丸出しです
029_20161020233337962.jpg



ジョイフルを見かけて即入店!宮崎でファミレスといえばジョイフルなんですが、関東で初めて見ましたw 調べてみると北関東にはそれなりに店舗あるんですね~
006_20161020233730a8b.jpg



ファミレスで一番好きです(・∀・)
007_201610202337325d5.jpg



再び出発~
008_20161020233733dd1.jpg



今回の目的地、筑波山です!
009_201610202337344d9.jpg



道に迷い一旦停止。この頃の車高感好きなんですけど、走りに関してはダメダメでした。
011_20161020233736f0c.jpg



初筑波山! 直線は赤城山同様の走り屋対策のうねりが凄いですね…
013_20161020234816623.jpg



駐車場でまったり
017_201610202348199f0.jpg



後輩のロードスターほんと綺麗。 
023_20161020234822556.jpg




019_201610202348191ed.jpg



ちょろっと走りましたが、個人的にはそんな楽しい道ではなかったです。 にしてもここの駐車場は様子がおかしいですねw
022_201610202348213d0.jpg



下山~
031_20161020235607563.jpg



コンビニにておやつタイム。
033_2016102023560993e.jpg



すごい90年代感。けど乗ってたのは同年代のカップルでした(´・_・`)
035_20161020235611bdc.jpg




036_201610202356129fd.jpg



〆は吉野家というファストフードツアーでした(´ー`)
038_20161020235613d9d.jpg





時は4月。

久々だったような手洗い洗車。
001_20161021000923b26.jpg



今年はようやくハイグリ履こうとタイヤセレクト入間に来ました。
002_201610210009240aa.jpg



使い切りましたw
003_20161021000926077.jpg




004_20161021000927521.jpg



履き替え完了。
005_201610210009296bb.jpg



ZⅡ☆にしました!文句なしに良いタイヤです。
006_2016102100123016e.jpg



バモスを手放し車1台体制になったのと、異動の関係で通勤に支障が出るので車高ブチ上げました。 だせー。
012_201610210012367d0.jpg



そしてその日の夜はG.TACTのニューカーお披露目でした。M5やべー。
016_20161021001443789.jpg





そして5月。 ある晴れた土曜日にさいたま市へ向かいました。
023_201610210020028d3.jpg



初めて通る道を走り着いた先には…
025_20161021002003a62.jpg



とても綺麗なロードスターが。
026_20161021002005620.jpg



to be continued...
027_20161021002006df3.jpg



次回はlow life vw meetingの模様です。
ご閲覧ありがとうございました。
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
