

御礼ツーリング

006_20160904102421936.jpg
どもー 今週アシナガバチに両手を刺されまくって散々だったrocketmanです。。。
今日は志賀草津高原辺りにツーリングに行くつもりでしたが、天気も悪いのでブログ更新です(^_^;)
書き終わったら「君の名は。」を観てこようと思います。



今回は2015年ネタ最後の日帰りツーリングです。


Nothing's Carved In Stone「November 15th」



先日のロックインジャパンでのNCISめっちゃかっこよかったです><

Sunset, night, it's always followed by a new day





去年の11月、ふと思い立ちシルバーウィークの帰省時にお世話になったホンダドリーム松本までお散歩することにしました。

シルバーウィークの時のブログ


快晴です
018_20160904104636c31.jpg



紅葉が綺麗でした
019_20160904104638dfd.jpg



雷電廿六木橋
020_20160904104638164.jpg



工事をしていました。ここからしばらくはバイクあるあるな勝手にマスツーリングでしたw
021_2016090410464094a.jpg



甲府昭和から中央道へ
022_20160904104641b17.jpg



双葉SAにて休憩
001_20160904105606456.jpg




024_201609041052204f6.jpg



テラス席で唐揚げ丼を頂きました(・∀・)
023_201609041052211c9.jpg



そして鬼門の諏訪南を無事に通過し、ホンダドリーム松本へ到着!
お礼とお土産を渡し、ライディングウェアを物色。


…はい、実はかなり安くライディングジャケットが売られていたのをシルバーウィークの時に発見したので、冬用のジャケットを買いに来たのでしたw


というわけでゲットしたジャケット
014_20160904105224c2c.jpg


ライディングジャケット感出まくってるのはニガテなのですが、これはフツーに来てても違和感ないデザインでGOODです!

HONDAのロゴの入り方も控えめ
015_20160904105226726.jpg



たしか通常価格の半額程で購入出来ました!
016_20160904105604ef1.jpg



色々と目的も果たせたので、お店を後にし霧ヶ峰高原へ
026_201609041115083de.jpg



きゅーゆ
027_2016090411151078f.jpg



ガリガリ擦りながらグイグイ登っていきます
028_20160904111513dae.jpg



長野の山道は舗装悪いですよね(^_^;)
029_20160904111512ca9.jpg



霧の駅到着!
003_201609041119091db.jpg



なんだか幻想的
002_20160904111911382.jpg



にしても霧が凄い…
004_20160904111911696.jpg



ビーナスラインも走ろうと思ってましたが辞めました(-_-)
007_20160904111913c7f.jpg



めっちゃ寒かったので先ほど買ったジャケットに着替えました。
ギリギリお店が開いていたので、何か温かいものを頂くことに。
008_201609041123373f1.jpg



バターてんこ盛りなじゃがバター美味しかった!
009_20160904112339a1e.jpg



さー暗くなってきたので帰ります!
030_2016090411234124a.jpg



視界がほんと悪い
031_201609041123432d9.jpg



真っ直ぐ行って299で帰宅かな~とも思いましたが、左折しました
032_20160904112343ee6.jpg



佐久の方をぐるりと回って、道の駅オアシスなんもくでラスト休憩
013_20160904113056320.jpg



街灯もまばらな道をひた走り無事帰宅。
033_20160904113058ae0.jpg



約400kmの走り応えある冬眠前ラストツーリングでした。
1121ツーリング


せっかくジャケットを買ったのに冬場は全然走りに行かなかったので、今年の冬はもっと出かけたいと思います(^^;



次回はセカンドカーネタです。
ご閲覧ありがとうございました!
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
