

OFF ROAD IMPACT JAPAN 2015

046_20151017234159515.jpg
どもー さっきまで香取慎吾が誘拐犯のドラマを観てまして泣きに泣いて目が真っ赤なrocketmanです。
1ヶ月ぶりの更新です。ご無沙汰しておりましたm(_ _)m 安心してください、生きてますよ!
前回は帰省直前にアップしたのですが、あの後見事に整備ミスによるトラブルが起きて大変な帰省でした。それはまた今度書きます。。。

10月に入り毎日のように消防団の練習があるためブログ書いてる余裕ありませんでした。今日も練習してきましたが… 俺の自由はどこに行ったんだ…

というわけで、今回はなんと、3ヶ月前のイベントの写真ですw



0.8秒と衝撃。「虹色の言葉」


歌詞はこちら

帰省した際にスペシャで見つけました。 全部が最高な一曲。



シャコタン車のイベントばっか見に行っててマンネリだな~って思ってたところに、いつもブログとか見てるフェニックスオートがオフロード系の展示イベントを開催するってんで見に行くことにしました。

今は手元にないアルトちゃんでブーン。 前のダンプ結構攻めてましたw
079_201510180037570cd.jpg


雁坂は現在無料です!
080_20151018003759802.jpg


新富士インターまで下道を走って、そこから新東名使って名古屋へ。
082_20151018003953ce0.jpg


会場のポートメッセ名古屋に到着しました。 Wekfest以来。
001_20151018004358ea3.jpg


チケットを買い、早速会場へ… この日は熱中症になりそうなくらいめちゃくちゃ暑かったです。

いきなりですけど、俺はこの車を見に来たようなもんですw フェニックスオートの三菱ローザ!
002_20151018004401c61.jpg


ほんとかっけー!
005_20151018004403392.jpg


日野レンプロ顔になってます。 対向コレ来たら迫力やばい。
003_201510180044013ab.jpg


このアガったバスほんと好きなんです… アルコア塗る前が個人的にはベストでした。
057_201510180044046bb.jpg


フェニックスオートの車どれもやばいっす。
012_20151018005125e53.jpg


ちょーでかい。
010_20151018005123990.jpg



008_201510180051213b2.jpg


ちなみに身長184cmのrocketmanの目線がここっていう異常具合。
011_20151018005123eab.jpg


ジープはこういう本気なのでもお洒落さもあっていいっすね。
006_20151018005541054.jpg



007_20151018005543ca8.jpg


ナンバー付いてました! かなり高かったですが、まあこういうの買うのはお金持ちだろうし問題ないか(^_^;)
016_20151018005547b33.jpg



017_20151018005544d4f.jpg



015_20151018005547990.jpg



013_20151018005900cbe.jpg



014_20151018005903ec8.jpg


北海道から!  痛いですけど、車両自体はくそかっこいいです。
018_20151018005904fa2.jpg



019_20151018005906059.jpg



020_20151018005906a78.jpg


チェックショップの車はアメリカ臭くてかっこいいです… 
021_20151018010229b7a.jpg


トレーラー牽いてる姿かっけー!
022_20151018010231c4a.jpg



023_2015101801023221d.jpg



024_201510180106015dd.jpg



025_20151018010603054.jpg



028_2015101801060409f.jpg



029_20151018010606425.jpg



027_20151018010607c52.jpg


BRONX欲しい。。
026_2015101801084553a.jpg


カスタムカー誌で見ましたが、どっちも同一オーナーだったはず。
031_201510180108478b9.jpg


芸術ですね!
032_201510180108480c2.jpg



033_20151018010850f1c.jpg



034_2015101801085162f.jpg



035_2015101801121457f.jpg



039_20151018011216950.jpg



040_20151018011219c9d.jpg


このジムニーボディカットが可愛かった。
044_20151018011220e94.jpg



043_20151018011219cf0.jpg



030_2015101801144714d.jpg


ジムニー祭の動画が流れてましたが、想像していたよりもスピードが速くてびっくりしましたw
042_20151018011449e2c.jpg


外ではトヨタディーラーが同乗デモランやってました。
041_20151018011450479.jpg


昼飯。
051_201510180114522ec.jpg


トライアルバイクのショーもやってました。 これ左の箱から右の箱に飛び移ってます!
056_20151018011948c96.jpg



054_20151018011948f2a.jpg



055_20151018011944506.jpg


外にも展示されてました~
045_20151018012347079.jpg



048_201510180123492d8.jpg


こんな感じの乗りたいです。
050_201510180123510cc.jpg



047_20151018012348968.jpg


ちょーでかいw
058_201510180127079d1.jpg



059_201510180127103f3.jpg



060_201510180127102ee.jpg


満足したのでギャラリー駐車場へ。
066_2015101801285689b.jpg



063_20151018012855323.jpg



062_2015101801285371d.jpg


上がってる車ばかり見てきたので、余計低く見えますw
065_2015101801285936f.jpg



064_20151018012858e3f.jpg


Y.TACTが来てくれました!
067_2015101801325304c.jpg


こう見るとUS系のイベント駐車場みたいw
069_20151018013256829.jpg


搬出ウォッチしながらだべり~
071_201510180132563a3.jpg



072_20151018013303c40.jpg


走ってるところかっこよすぎる!!
073_20151018013302257.jpg


もうほとんど帰っていったので、Y.TACTとスーパーオートバックスに移動
083_201510180138361ab.jpg


2階には車関係の雑貨メインなヴィレヴァンもあって、近くにあったら毎週行っちゃいそうなスーパーオートバックスでした。
076_20151018013838f34.jpg


2階のヴィレヴァンにて購入。
077_20151018013840f55.jpg


閉店後も駐車場でだべってたので、帰宅は3時頃でしたw 楽しかった!
085_20151018014318cb0.jpg


次回はフュージョンのプチレストアです。
今日は最初で最後のキャルフレバー楽しんできます!
ご閲覧ありがとうございました。
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
