

ラン〇大運動会

044_20150825003308220.jpg
どもー 堀北真希結婚にショックを受けているrocketmanです。
ちくしょう…



今回は6月に開催された本庄サーキット走行会の模様です。 



RADWIMPS「イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~」


歌詞はこちら

もうこの曲を初めて聴いてから9年…





梅雨真っ只中の6月に、本庄サーキットで身内だけの走行会が開催されたので、ロードスターで参加してきました~

2013年9月に城ヶ島へツーリングしに行った面々です。
Rollin' Rollin'←その時のブログ

TOP画にありますように、結構なウェットコンディション。。。
タイヤは依然として中華タイヤ(ロターラ)なので、ウェットグリップは絶望的。 なので、朝起きて雨が降っていた段階で滑らせて遊ぶ方向に切り替えました(^_^;)

俺以外は東京から来たのですが、一番近いrocketmanがダントツに遅く到着しました…
まあサーキット着いてからの準備もないですし…w


ここで参加車両紹介~

まずは主催者さんの997GT3! ポルシェのGT3が本庄走ってるとこ初めて見ましたww
064_20150825011443ba8.jpg


お次はプリウス! 実は、このブログを世界で一番チェックしてくれてる人物でありますw ブラウザのお気に入りの一番上に俺のブログを入れてる人なんて他に居ないでしょう。 更新頻度少なくてすいやせん…
049_20150825005804203.jpg


見ないうちに豪華なブレーキ周りが!
058_201508250058073ef.jpg


やべー! いいなあ!
059_201508250058053c6.jpg


お次はランエボ! 世界で二番目にこのブログをチェックしてくれてる人物w この二人は久しぶりに会っても、ブログ読んでくれてるんで近況とか知られてるっていうw 
046_201508250107290d4.jpg


サーキット走行に向けてショップに行ったら、任せとけ!ってがっつりキャンバー切られたみたいですw 傍から見てるとコーナーでの踏ん張りにキャンバーの効果大って感じでした!
047_201508250107300cf.jpg


お次はインプ! バイクでは勝手にライバル視していたのですが、XJR1300からKTMの速いバイクに乗り換えちゃったのでもう峠で絡めることもないでしょう(TT)
045_201508250118045da.jpg


お次はシビック! FD2いいっすよね~ 最近Facebookの画像がパニガーレと共に写ってる写真に変わったんですが、マジか…!?
048_20150825011806255.jpg


お次は32のGT-R! ちょーかっけー。 ガンメタで逆反りの37履いてる32なんて間違いないですもんね。速そう。。。
110_20150825012820679.jpg


お次は現行86! 新車でノーマルだった頃が懐かしいです。 見るたびに着実に進化してます。
053_201508250128227af.jpg


お次は34のGT-R! 黄色いER34で来るかと思ってたら、GT-Rに変わってたんでビックリしました(゚o゚;; 
055_20150825012823060.jpg


GT-Rにへたくそ棒はやばいw
060_201508250128250c6.jpg


お次はレガシィ! お初でした。
051_20150825122429fb5.jpg


お次はZ! こちらもお初でした。
050_20150825122427e5a.jpg


最後におなじみロードスター。
056_20150825122429c4a.jpg


では、ここからは走行写真を…
063_201508251228247d7.jpg



080_201508251228257da.jpg



083_201508251228267e1.jpg



085_20150825122828c90.jpg



088_2015082512282922d.jpg



092_201508251229528a9.jpg



101_20150825122957f88.jpg



102_20150825122958778.jpg



103_201508251229582cf.jpg



119_2015082512320053e.jpg



124_20150825123202d08.jpg

撮った写真をみんな喜んでくれたんで、雨の中撮った甲斐がありました(・∀・)


089_20150825123520cc3.jpg



104_201508251235212bc.jpg



105_201508251235220cc.jpg



107_201508251235248a2.jpg



117_20150825123525e4d.jpg



123_20150825123559977.jpg



125_20150825123601058.jpg


雨は最後まで止むことなく、ご覧の通り最終のクリップ付近は水たまりが(^_^;)
106_201508251236026b7.jpg


で、自分のロードスターは冒頭にも書いたようにクソタイヤでタイム争いとかは絶望的なので、滑らせて遊んでました~
004_20150825123958b7c.jpg


最終はパワースライドが気持ちよかったです。
001_20150825124000c59.jpg

途中からはサイド進入の練習したりしてました。 フロントもクソタイヤ&切れ角アップ無しなのでスピンしまくりでごめんなさいでしたw

ロードスターお疲れ様。
108_201508251242523d2.jpg


走行会はあいにくの天気でしたが、一台がスピンしまくってたくらいでクラッシュした車両もなく、無事に終えることが出来ました。
仲間内だけの走行会は楽しかったです!


走行会終了後、皆は練馬インター近くのしゃぶしゃぶ食べ放題に行くということで… 俺も行きましたw

しゃぶしゃぶ終了後は近くのアップガレージでまったり。
128_20150825124255d38.jpg


じゃんけん大会もあって、本庄サーキットのTシャツをゲットしました! あざっす!!
129_20150825124254746.jpg


主催のM氏ありがとうございました! また次回はお誘いくださいませ~!
次はハイグリ履いて、86やプリウスとバトルしたいな~


次回は東北660選手権第2戦観戦の模様です。
ご閲覧ありがとうございました!
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
