スポンサーサイト


はじめまして。

どーも、はじめまして、rocketmenです。 いやあ、パソコンって苦手なんですよね。じつは一回最後まで書いたのに、間違って消してしまいました(T_T)

rocketmenはmixiもやってるんですが、カブについてのブログも書きたいなーと思い、ノリで作っちゃいました。
とりあえず、自己紹介。
・1989年生まれ。
・南国育ち。今年、大学進学のため神奈川に上京してきました。
・高校卒業後に普通自動二輪免許を取得。 速いモノが好きなのでNSR250Rが欲しかったのですが、「そんな危ないモノ乗せるか」と親から一蹴され、原付2種で唯一欲しかったカブを町田で購入。
ちなみに、その時すでにオドメーターは35870kmを回っていましたが、rocketmenは何も考えず即決しました。
まあ、現在44100kmを超えましたが、さすがカブ!全くトラブル無しです。
改造大好き。 ノーマルを維持することができないオトコです。 ミニ四駆に始まり、ラジコン→ギター→カブとイジリまくってます。 特に高2に始めたギターなんて、弾いてる時間とイジってる時間が変わんなかったような・・・
・免許の点数は8点。初心者期間なのであと1点で免許取消しです(^^; おかげさまで、すり抜けもほとんどしない優良ライダーですw

自己紹介ってこんな感じでいいのかな・・・  
文才ないんで、これからもカブとの日常をグダグダ書いていこうと思いますw

最後に、購入時のカブラ君の写真。現在の仕様については次回書きたいと思います。
04190001_convert_20081119160739.jpg

ではでは、よろしくお願いします(^^)/


スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
