

GW part3... 富士ツーリング & more

266.jpg
どもー パソコンの調子悪くて保冷剤と扇風機で冷やしながらブログ書いてるrocketmanです。
今週こそはパソコン修理業者にノートパソコンの内部清掃を頼みに行かないと…
てか忙しくて2週間空いてしまいました。 すみません(^_^;) ネタ溜まってるからできれば今週もっかい書きたいなあ。


梅雨真っ只中ですが、今回もゴールデンウイーク振り返りですw


ゲスの極み乙女。「ロマンスがありあまる」


ロマンスがありあまる
少し贅沢をし過ぎたみたいだ

歌詞はこちら




あると祭の翌々日、久々に友人とツーリングしますか! となり9Rでお出かけしてきました。


3日前のWekfestでは物欲を抑えてステッカーを1枚だけ買ってきました。 MOTO Addicts = バイク中毒者
256.jpg


ツーリング出発前に早速ボム!  相変わらずステッカー好きなんですよね~ 
260_201506222213480bb.jpg


友人は神奈川なので、中間辺りの集合地点まで結構な距離があります(^_^;)
いつもどおり道の駅に寄り道。 多種多様なラインナップ
258_20150622222031739.jpg


緑がちょーきもちー!
258-1.jpg


道志みちの入口のコンビニに到着! ここが集合地点です
259_20150622222210527.jpg


友人到着。 AX-1はシートに合わせてホイール塗ってるんで、揃って原色系でオサレな2台w
261.jpg


じゃあ行きますか、ってことで道志みちをブーン。 GW最終日だった方も多いと思うので、普段の休日位の混み具合でした。 
ひたすらゆっくり走り、道の駅到着!
すげーバイクの数w
262_20150622222837819.jpg


久々に川に降りてみました
263.jpg


足入れてみたけど5月頭の川はまだ冷たくて、10秒入れるのが限界で即足あげましたw
264.jpg


お腹も空いてきたので山中湖へ向かってぶ~ん。 バイク気持ちいいなあ~
265-1.jpg


おっ富士山! 
265-3.jpg


とりあえずここで一旦休憩
268.jpg


したらその道の向こう側のカフェに興味深々な友人。 
というわけでそのカフェで昼食を頂くことに。 富士山見ながらテラスで昼飯とか、普段ソロツーではコンビニ飯ばっかなのでテンション上がります。  
269.jpg
また山中湖あたりでお昼摂るときは行きたいな~


一服して目的地の富士芝桜まつりに向かいます。
269-1.jpg


到着~ 人結構多い! 芝桜は綺麗なとことまばらなとこがありますね~
279.jpg


綺麗なとこはほんと綺麗! 寝転びたい(・∀・)
278.jpg


芝桜以外の花も咲いてました~
270.jpg


バイクに乗る格好でも肌寒いくらいだったので、ふじやまたいやきを頂きました。 
277.jpg
もちもちで美味かった!


バイク置き場に戻ってくるともう皆さん帰っててぽつーんでした
280.jpg


帰りはナビに従って(渋滞迂回)、西湖・河口湖のほうから。 交通量なくて気持ちいいペースで走れました
280-1.jpg


再び道の駅。 寒い!
281.jpg


陽も落ちました~ 道の駅から前にいたエクストレイルが、そこそこ良いペースで走り慣れてる感じで先導してくれたんで楽に走れました(・∀・)
289_2015062223124303a.jpg


そっからは集合場所近くのガストにて数時間おしゃべり。
流石に翌日仕事なんで帰路へ~
290.jpg


普段はヒャッハーって帰ってたワインディングは、この時(今もですが…)厳戒態勢なため夜遅くに50キロ巡航…

カブリつつも道の駅に到着。 
283.jpg


今回のツーリングルート。 実際の走行距離は360kmってとこです。 楽しかった!
2015GWツーリング




GWではないですが、9R関係の小ネタを…

この日は免許の更新を警察署でしてきました。
乗り物4台ありますが、合法車両は9Rだけなため9Rで警察署に行くことに。
ゴールド免許かと思ったら5年1ヶ月前にした違反が引っかかったみたいで、また青でした。 残念(´・_・`)

更新が終わりバイク用品店巡り~

2りんかん
008_20150622232612832.jpg


南海部品
009_201506222326140a3.jpg

何も買うことなく、店内物色して帰ってきました。
シメはイチゴスペシャルで。 
010_2015062223261472c.jpg





先日近所でチョイ乗りしてたらコンビニになんとフォードのモデルAが!
2ショット撮っちゃいました。
014_201506222329447f4.jpg


ホットロッドやストリートロッドなモディファイされた個体を見ることはたま~にありますが、こういうオリジナル志向な車を外で見るのは新鮮です。
013_20150622232942927.jpg
セル一発始動で、エンジン音もかなり調子良さそうな感じ。 9Rのほうが掛かり悪かったりして情けなくなりました(^_^;)
すげ~な~


次回はロードスターあれこれ。今週アップ出来るかな?
ご閲覧ありがとうございました。
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
