

決戦前日

IMG_4166.jpg
どもー もうレースのことで頭がいっぱいなrocketmanです!

レース前に色々と買ったりやったりしたことをいつものようにブログで上げるつもりでしたが、昨日職場の歓迎会でかなり酔って帰宅、今日もお昼まで寝ていたので時間ないんで、チョー短いホントのブログ的な感じですw

いやー ヤバいっすね。 いよいよ明日ですよ!
初レース! 初SUGO!  東北660選手権に参加されてる方の車載をYouTubeで見て勉強してましたが、自分もあんな風に走れるのかただただ不安ですww

多分当日は緊張してるんでしょうね~(^_^;)
もし明日SUGOに行く方はお気軽に声かけてくださいね!

第1戦はエントリー台数58台!! 予選落ちは13台ということで、rocketmanは予選落ち濃厚ですが、予選落ちの人たちで競う5周のコンソレーションレースもありますんで、ビリよりも上の順位で終われるように頑張ってきます!
あと、絶対にクラッシュしないのを目標に。 第2戦に繋げられるように。


それでは今から、下道でとことこ菅生まで向かいます。
今夜は道の駅で車中泊です。 ビジホにすら泊まる金ないよ~w

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
