

THE LAST MANIA CRUISE

038_20150317004658f5b.jpg
どもー ついに花粉症を発症してしまったrocketmanです。 
春は好きな季節なのですが、これから憂鬱な季節になるのですね…
職場の横の山が杉だらけだからなあ…


今回はマニアクルーズの写真!



indigo la End「瞳に映らない」



今日中野サンプラザでやるindigo la Endのライブに行ってきます(・∀・)
かなりステージから近い席なので楽しみです。




BARRACUDAさんが10年に亘り横浜は本牧で開催してきたマニアクルーズ。
残念ながら3月8日の第60回を最後に幕を閉じることになりました。
世知辛い世の中です。
いつか旧車を買ったら参加しようと思っておりましたが、しょうがないので最後にアルトで見学しに行くことにしました。

あいにくの雨模様ですが、10時に到着するともう駐車場は一杯!
そしたら軽自動車しか止められないスペースが空いていたのでアルトをねじ込みました。
050_20150317010528eb1.jpg


ドンピシャ。 ロードスターで来なくてよかったw
051_20150317010529cc2.jpg


では参加されてた車の一部の写真を…
ちなみに標準レンズにつづき単焦点レンズもぶち壊し、しょうがないので2本ともマニュアルフォーカスで撮影してます。
今回の写真も全部マニュアルです(^_^;)


ちょー久しぶりに見たコンフォートGT-Zスーパーチャージャー
005_20150317010934ee4.jpg


首〇高で遊んでいた頃は、たまにコンフォートGT-Zを見かけていたので、「ちょいレア車」位の認識だったのですが、その後調べてビックリ。たったの59台しか生産されてないんですね。 乗ってみたい。
004_20150317010932c88.jpg



010_20150317011419348.jpg



011_20150317011420443.jpg



002_20150317011421d9e.jpg


以前から写真で拝見してましたが、ほんとこの個体好きです。 
012_2015031701142370e.jpg



008_2015031701142420b.jpg



017_20150317011850820.jpg



018_201503170118535a7.jpg


フィーチャーカーはセドグロ・クラウンでした。
025_20150317011856d9f.jpg



023_2015031701185580a.jpg



021_20150317011853991.jpg


029_20150317012133212.jpg



044_20150317012135f35.jpg



049_20150317012136798.jpg



062_201503170121370c3.jpg


ちょーかわいい。
034_20150317012402a2f.jpg



030_2015031701235916b.jpg


いつも見ているブロガーさんの510のミラー。 車体はマニュアルフォーカス大失敗でした。
033_2015031701240109d.jpg



035_2015031701240495a.jpg



054_2015031701240571c.jpg
 

おそらく十数台のシャリオを持ってる方のお車。
042_20150317012907b8a.jpg



052_20150317012905b5e.jpg



053_201503170129070a4.jpg


免許を取ったらマルーンの240ZGにワークス貼って乗りたかった小学生は、まさか免許を取って車で遊ぶ頃に価格が数倍になっているとは予想だにしませんでした
059_20150317013439111.jpg


まー値段が上がってなくても買えませんがw
061_201503170134413cd.jpg


エアサスでベッタリ系が大好き系
015_20150317013716db2.jpg



026_201503170137180d6.jpg



028_20150317013720ad8.jpg



027_20150317013719074.jpg


045_20150317013823fa6.jpg



047_20150317013825a3a.jpg



2周ほどして満足したので撤収。
勿論MOONEYESに寄ります。
063_20150317013944710.jpg


船場のお宝なバイク達が展示されてました。
070_20150317013950e33.jpg



064_20150317013946103.jpg



068_20150317013949574.jpg


乗ってみたい。
065_201503170139470d1.jpg


んで、ひとつ280円のブラインドスポットミラー 2インチを購入しました。
071_201503170147204ad.jpg

アルトのミラーって死角有りすぎて怖いんですよ。 ロールケージあるから目視も限られてきたし。
その場で貼っちゃいました。

before
072_2015031701472283c.jpg


after
074_20150317014725ba4.jpg

反対側も。
before
073_20150317014724c90.jpg


after
075_20150317014721319.jpg

これで視界ばっちりです。 ほんと乗りやすくなりました。 早く付けときゃよかった。

割引券持ってたので、第二の故郷登戸のすた丼へ。 
今回は生姜丼飯まし。 たまに食いたくなります。
IMG_4061.jpg


6時から法事だったので久々に中央道~圏央道を使い帰宅。
078_201503170154041b1.jpg


アルトちゃんお疲れ様。 良い目の保養でした。
早くガレージと旧車が欲しいよ~


次回はロードスターねたです。
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
