

2015 ニューイヤーミーティング

032_201502052146573ad.jpg
どもー 風邪気味で鼻声MAXなrocketmanです。
そんななか、今日は仕事終わりに3時間程アルトの作業してました。 今日からコツコツ作りまっせ!


今回は1月25日にお台場で開催された、ニューイヤーミーティングの模様です。



馬場孝幸「BACK TO THE HIGH-WAY」



あの日の様に BACK TO THE GOOD DAY!


映画シャコタン☆ブギより。
歌詞はこちら



正月帰省から戻ってくる途中にアップガレージでOBD2接続のレーダー探知機を買いましたが、アルトでは電源が入らない時が多い&常に画面見ちゃって車酔いwという残念な感じだったので、レーダーは横流ししました。
そのお金で買ったのがこちら。
004_20150205215621461.jpg

CANONの通称”撒き餌レンズ”です。 初心者が手を出しやすい格安な価格。そして簡単に「それっぽい写真」が撮れるので、これをきっかけにレンズの泥沼にハマる人が続出したためこう呼ばれています。
フードとレンズフィルターが付いた極美品の中古を手に入れ、意気揚々とニューイヤーミーティングに向かいました。

駐車場渋滞にハマりつつ到着。 今回はアルトさんで。
049_20150205220218b4a.jpg
こんなでも中を覗く人たちが…w カモフラージュが足りないですね。 ホイール変更します。

ではでは~ まずは駐車場ウォッチング! 

ジュリアスーパーの中にヘビが居ました
033_20150205221146d9f.jpg


駐車場は街道レーサー、というかボーソーゾクな方達が多いです。
045_2015020522132243f.jpg


しぶぅ…
046_20150205221325f60.jpg



048_2015020522132591a.jpg


悩ましい並び
020_20150205222010c28.jpg



021_20150205222011196.jpg



023_20150205222012652.jpg


ソアラは薄くてかっけーす。 薄い車好き。
030_20150205222008232.jpg


セリカも薄くてかっけーす。
039_20150205222014ef0.jpg



087_20150205222121aa4.jpg



084_201502052221241a6.jpg


037_201502052231577b7.jpg


カッコカワイイ
034_201502052231539f1.jpg



035_201502052231558e2.jpg


お洒落だな~
038_20150205223156d5b.jpg


北米系は某有名クラブの方達以外はこちらのターセルくらいだったような。 
044_20150205223159421.jpg


ヌオーバはポップな色が良いですね~
047_2015020522432404a.jpg


サンバーのシャコタン素敵ですね~
026_20150205224406b92.jpg



027_2015020522440807d.jpg


サスガです。
085_20150205224409cf2.jpg





会場脇の二輪駐車場にて。

とても手の込んだ昭和原スク×2
050_201502052250187b1.jpg


これ見ると8インチ化も良いですね
051_20150205225019992.jpg

そろそろジョグ日記書きます(笑)




いざ会場へ

かわいい
069_20150205225333dda.jpg



054_20150205225336b5d.jpg



055_20150205225338850.jpg


極上ですね
052_2015020522533566f.jpg


いつの日か301乗ります…
059_20150205225339862.jpg


なが~い
056_201502052259148aa.jpg



072_20150205225920858.jpg


きゃわわ
057_20150205225916570.jpg


サブロクいいですね~
065_20150205225917d5a.jpg



070_20150205225918c9c.jpg


旧い軽トラも欲しい
067_201502052301180ef.jpg


欲しいトヨタ車3連発
077_201502052301198ea.jpg



080_20150205230120d30.jpg



081_20150205230121b66.jpg


コロナも欲しかったです。4連発ですね。 ちなみにこちらはアワード車。ご年配のオーナーさんから愛されてる個体です。
062_201502052304327fd.jpg


ズラ~っとヨーロッパ
074_20150205230434c16.jpg


ただでさえ低いのにシャコタンにするから有り得ないくらい低い!
075_201502052304352fe.jpg


お尻が好きです。
078_201502052304362c6.jpg



079_20150205230438618.jpg


こりゃかっこいいですね。 
083_2015020523081488e.jpg


その向かい側にはベレGが。 純正ホイールのままシャコタンでスッゲー渋いっす。
073_201502052308162cc.jpg

そういえばISUZU SPORTさんのブース見たら、117クーペのレンタカーをされてるみたいなんで、誕生日が来たらレンタルしてどこかドライブしに行こうかと思います(・∀・) (26歳以上でないとダメなので…)


せっかくお台場来たのでダイバーシティも覗いてみました
088_201502052311509e3.jpg


子供を食べそうな怪獣が居たので怖くなって帰ってきました
089_201502052311480b0.jpg


てなわけでニューイヤーミーティングの写真終わり。 
今日の一曲でフッたにも関わらず、シャコタンブギのハジメちゃん仕様のソアラの写真を撮り忘れているというオチでした。


次回はアルトの軽量化です。
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
