

箱根!

11日に、友人とツーリングに行ってきました。
 
この友人、いつもバイクに乗っている自分の影響で中免を取りドラッグスター250を買っちゃいましたw


集合は近所の松屋。7時半集合の予定が、起きたのが7時半。友人に電話するとそいつも寝てました(^^;

じゃあ8時半な、ということで8時半に松屋に行ったのですが… 

友人、まさかの40分遅刻w

朝飯を奢ってくれたので良しとしました。

002_convert_20090213072444.jpg
スゲー組み合わせ。


まず第三京浜に乗り保土ヶ谷で一休み。祝日だったこともあり、ツーリング途中のバイクがたくさん居ました。

第三京浜から横浜新道へ。意外と混んでおらずスイスイ走れました。

新湘南バイパスは節約のため通りませんでした。

1号線をしばらく走り、西湘南バイパスへ。 ここはずっと海沿いを走るのでサイコーでした。

PAがあったのでもちろん入りました。

004_convert_20090213072537.jpg

海は良いですね~

003_convert_20090213072513.jpg

先ほど保土谷にも居たCBR250RRと勝手に2ショット。

007_convert_20090213080147.jpg
ファディーダディーのカーボンスリッポンがかっこいいです。

一服してPAを出て、すぐさま箱根ターンパイクへ。

上りはドラスタ先頭でマターリ走りました。 もっとクネクネ道をイメージしていたのですが、Rのきついカーブもなく道幅も広いので、飛ばす人達はすごい速度を出すんだと思います。

頂上でカレーを食べ、景色を楽しみました。

↓芦ノ湖

008_convert_20090213072607.jpg


富士山は上のほうが雲で隠れて見えませんでした…

今度はCBR先頭でターンパイクを下りました。

イヤー楽しい楽しい。 車もほとんど居なかったので気持ちよく走れました。

ターンパイクを出て再び西湘南バイパスへ。

そして134号を走り江の島へ行きました。

うみねこ多いなぁ~ 釣り人多いなぁ~ 観光客多いなぁ~

煎餅、みたらしだんご、焼きイカ、と食べ歩き、観光地を満喫しました。

下三つは展望台での写真です。

013_convert_20090213072757.jpg

011_convert_20090213072645.jpg


これ何の花ですか? 梅? ぜぇんぜん知識ないから分かんない。

012_convert_20090213072725.jpg

最後に大道芸を見て満足し、江ノ島を後にしました。

横浜新道に入るまでが大渋滞・・・ドラスタのハンドル幅があるせいですり抜けするのに苦労してました。

初カスタムはハンドル交換になるようです。

横浜新道に乗ってからは順調に流れ、無事に家まで辿り着くことができました。

これまでソロツーばかりだったのですが、複数で走るのも楽しいですね(^^)

そうそう、CBRは注目度がハンパじゃないです。 何故でしょう?

後ろを走ってた友人から、お前見られすぎだろwと言われるほどでした(^^;

嬉しいような恥ずかしいような/// 

コワイ方達から注目されないように静かに走ろうと思いますw

Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
