

雪×FR=楽しい

006_201501271934228e7.jpg
どもー ようやくアルト作りに本腰が入り始めたrocketmanです。
今日も必要な部品をネットでポチポチ… 来月半ば位には本庄サーキットでシェイクダウンしてみようと思います。

土曜はアルトの軽量化、日曜はニューイヤーミーティングに行ってきましたので、その模様はまた今度。
今回は雪遊びの模様。




本日の一曲は無しで。


10日程前に、埼玉の田舎に雪が降りました。

仕事中に外見てたらみるみるうちに雪景色に。
003_2015012719310834a.jpg


丁度良い雪の厚みで止みました。
002_20150127193110524.jpg


これはあいつを呼ぶか、とROYに連絡。

来るまでは時間があるので、とりあえず仕事終わりにクルクル回ってみました。



005_201501271925494ba.jpg


2寸管ハーフ、なかなか良い音してるねぇ~とご機嫌になって帰ろうとしたら、上り坂が軽く凍っていて、登れなかったのでインテさんに助けて貰いました(^_^;)

その後着替えてROYと合流。 すっかりラッセル車になってます。 雪食ってるみたいw
007_20150127193837959.jpg


とりあえず某峠へ。
008_2015012719383819b.jpg
往復しましたが、ここは雪質悪くて面白くない…


お腹すいたし時間も時間なので夕飯を食べることに。そういえば、ナンバー灯のリアルな明るさはこんな感じですw
009_20150127194053642.jpg


この台湾料理のチェーン店?は量多くて安いから嬉しいです(・∀・)
010_20150127194055ab9.jpg


その後、別の場所へ移動。
着いた時は雪が深くてロードスターじゃダメでしたが、インプでしばらく遊んでたら除雪車が来て均してくれたので、ロードスターで遊んでみました。



めっちゃ楽しかったですが、フェンダーとバンパーをやっつけてしまいました(;_;)
012_201501271944459f6.jpg

ごめんよ~ ロードスター。 Bリップも雪との格闘に耐え切れずに半分落としちゃいました。
6月のボーナス次第ですが、それなりに貰えればオールペンして綺麗にしてあげようかと思っております。

平日だというのに遅くまで走って駄弁ってました。
011_20150127194447d57.jpg

翌日は仕事眠かったです(^_^;)
しかしFRは楽しいっすね~  今年オールペンしたら、次の冬はロードスターで雪遊びすることはないと思うので、今季は沢山遊びたいと思います。

今回は簡単ですがこれにて終了です。 たまにはいいでしょ。
次回は9Rの更にサラッとしたブログになる予定w

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
