

FRESH TOKYO MEETING 2015

028_2015012119152742f.jpg
どもー 先週は雪ドリ楽しんできたrocketmanです。 楽しかったですけど見事にロードスターぶっ壊しました(^_^;)
まー そういう楽しみ方してる車なんでしょうがないですね。


今回は2015年初のミーティングの模様。


NATURE DANGER GANG@THIS IS POEMCORE Release Party 超闇祭

※不適切な映像や表現あります(笑)

今回のミーティングを主催したHARDCOREさんは、USハードコアパンクからそのブランド名をチョイスしたみたいですが、音楽でハードコアと言えばハードコアテクノもあります。
というわけで、ハードコアテクノの要素も入れた楽曲を展開する、かなり過激なヤバいバンド、NATURE DANGER GANGのライブを。 全裸から始まり終わる頃にはちゃんと服着てるって…w
「正常な判断が出来る人が誰もいないってよーく分かりました」

ちなみに、フジテレビの深夜の新番組「人生のパイセンTV」にて存在を知りました。2回目マダカナー?




こないだ服を買いに行った時にミーティングを開くというのを聞き、たまにはかっこいい車見ないとモチベーション上がらないので、平日でしたが行くことにしました。

今回のミーティングはHARDCORE JAPANさんの他に、米SuperStreet誌、人気ブログAllThatLowのトリプルネームということで、鉄チンスタッドレスを脱いでスプリントハートで行くことに。

数日限定の夏タイヤ仕様とかめんどくさいですが、やりますw
001_20150121195749289.jpg


翌日洗車して撮影。 2015年仕様は、帰省時に途中で買った5mmスペーサーも入れて計20mmワイドになりました。
016_201501211957513f7.jpg


結構良い感じ。
021_20150121200041523.jpg


というわけで翌日仕事終わりにお台場へGO。 G.Tact誘いましたがオートサロン前日ということでダメだったので一人で(^_^;

某駐車場に着くと、ガラの悪い改造車が既に沢山集まってますw

HARDCOREさんのブース。 有難うございましたm(_ _)m
041_20150121200812104.jpg


今回の主催のネームからしても、「走り」そんで「ストリート」な香りがする車が多かった気がします。

024_20150121200815cee.jpg



027_201501212008150a4.jpg



052_20150121200817ce0.jpg



066_201501212011397ba.jpg



068_20150121201137a07.jpg



050_20150121201139446.jpg



051_20150121201141936.jpg



037_20150121200818b84.jpg



030_20150121201620822.jpg



029_20150121201618122.jpg



032_20150121201621d6d.jpg



093_201501212016233a8.jpg



056_2015012120162444f.jpg


86だらけ!
049_2015012120182845a.jpg



062_20150121201830a87.jpg



063_201501212018311bd.jpg



053_20150121201832988.jpg



054_20150121201834f9b.jpg




 
車高低くて小径深リムなこの年式のC10初めて見ました。 かっこよくて可愛くていいなぁ。
073_20150121202559940.jpg



072_201501212025589b9.jpg



070_20150121202556fd1.jpg





鬼のようにシンプルな81
076_2015012120293407a.jpg



077_20150121202937541.jpg



078_2015012120293884b.jpg



079_20150121202936239.jpg





こんなにかっこいいKP見たのも初。 こりゃいい…
082_201501212032557b0.jpg



083_2015012120325874f.jpg



085_20150121203257602.jpg





kojinteki-award
045_20150121203547e9d.jpg



047_2015012120361011d.jpg



046_201501212035494d5.jpg


セリカホイールベースの加工鉄が渋すぎ! 黄色い飛散防止テープ風?がいいアクセントに。
042_201501212035518d1.jpg


ちなみにLEDのライトで、撮りやすいようにオーナーさんが照らしてくれました(笑)
043_201501212035508bc.jpg


去年、須走が地名だということを知った九州人。
044_20150121203553bab.jpg





最後に自分の(笑)
022_20150121204525015.jpg



089_20150121204507639.jpg



090_20150121204509ade.jpg



091_20150121204509993.jpg


ペアレンタルアドバイザリーのパロディステッカーGETしたので貼りました!
069_20150121204512c4b.jpg

まー仕様が仕様なので、そんなに注目もされない俺のロードスターですが、中にはかっこいいと言ってくれる方も居て、夏タイヤに履き替えて行ってよかったですw

あと、今回のミーティングはまだ見たことないかっこいい車が何台も居て、目の保養になりました。
またの開催を期待してます。


今回の反省点
・ちゃんと三脚使う
・手ぶれ補正機能付きレンズを買う
ピンボケな写真多数でお目汚しでした…(;´д`)





翌日は青梅にて友人とミーティング
097_201501212052503bf.jpg



099_201501212052522a9.jpg



101_201501212052532bb.jpg


andymoriのラストライブDVD、タワレコで買うと特典がつくのでついでに買ってもらいました(・∀・) 金曜有給取ったので、家でマッタリ見ます~
094_2015012120525536f.jpg

楽しいひとときだったのですが、店から出てきてロードスターを見てビックリ。

左前がパンクしてましたorz  

車検前の本庄サーキットで異常な空気圧だった左前ですが、どうやらアルミバルブのパッキンが駄目になりかけだったみたいで、今回履き替えたときはまだ大丈夫だったのですが、ファミレスでだらだらしてる時に完全に終了したみたいです。

コペンは現代車ということでスペアタイヤではなくパンク修理剤+シガーソケット電源のエアーコンプレッサーを積んでいたので、エアーコンプレッサーをお借りして、たまに空気を入れながら自宅になんとか帰宅しました。ありがと!

翌日夏タイヤからスタッドレスに再び交換。 スプリントハートのエアバルブは、次回タイヤ交換時に普通のゴムバルブに交換してもらいます。

てなわけで、たった2日間の夏タイヤ仕様でした。 

平日にお疲れ>俺


次回は雪遊びの様子です。
ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
