

ちょっとお弁当を買いに

10392278_708397095947934_8842864822502863839_n.jpg
どもー いよいよ12月に入りましたね! そろそろロードスターの車検準備で慌ただしくなりそうなrocketmanです。
メンドクセーなあ・・・


今回は久々のバイクツーリング(・∀・)



andymori 「光」


歌詞はこちら

クリスマスイブにラストライブのDVDが出るみたいです。 欲しいなあ…





11月の3連休の中日。 ようやくバイクに乗る時間が出来たので、久々に9Rに乗って出かけることにしました。

目的地は、以前から行ってみたかった「あらいやオートコーナー」です。
最近流行ってるレトロ自販機の中でも一番有名なところですね!
昭和40年代から稼働しているお弁当自販機があります。 

今回のルートはこんな感じ。オール下道です。 (随時、渋滞を避けたナビの早いルートに従っていたので実際とは若干違いますが…)
route.jpg


出発時(78025km)
012_20141203192944d88.jpg


天気はいいですが、結構寒いです(^^; 
013_20141203192946368.jpg


寄居辺りから、対向車線はもう渋滞が始まってました。 花園ICを過ぎてから給油。
014_2014120319352685b.jpg


雲ひとつない冬の空ですね~ この日は取締り等もほぼなく気持ちよく走れました。
015_201412031935284f1.jpg


利根川沿いをひたすら下流へ。 残り40分程のコンビニにてトイレ休憩&お金を崩しました。
016_20141203194056927.jpg


3時前に到着しました! ナビのおかげで分かりにくいお店にも一発で来ることが出来ました。
017_20141203194058961.jpg


外見
025_201412031944155d4.jpg


これが自販機です!
018_20141203194417c4e.jpg


かなり味のあるイートインスペース
021_20141203194419f2a.jpg


レトロなゲーム機も並んでました。
020_20141203194418972.jpg



というわけで購入してみます。
どのお弁当も国産肉を使用!
019_2014120319581234c.jpg


お金投入口。 100円しか使用できないため、さっきコンビニに寄って小銭を作っていたわけです。
022_20141203195814632.jpg


弁当取り出し口
023_20141203195815ef7.jpg


出てきました。
024_201412031958176ac.jpg


買ったのはこちら。 焼肉弁当(300円) 保温されているのでホッカホカです。
1796576_708397145947929_364842783573986538_n.jpg
濃い目な味付けで、柔らかいお肉が沢山入ってて大満足です。 300円とは思えない!


夕食用にひれかつ弁当を購入しようと思いましたが売り切れだったので、からあげ弁当をお土産に購入しました。

というのも、午後3時というビミョーな時間にも関わらず、ひっきりなしにお客さん来るんですよw
流石有名店ですね~!

日が傾き、より寒くなってきたので、帰路につくとします。

行きに使った利根川沿いは混んでいるのか、ナビに従い125号線を北上します。

夕焼けが綺麗だったので道を逸れてパチリ。
026_201412032009261c4.jpg



027_20141203200928cf1.jpg


花園ICのエネオスまでノンストップで走行。 すっかり日が落ちて寒いです。
028_201412032011580db.jpg


道の駅はなぞのにて休憩。
029_20141203201200527.jpg


19:30帰宅。 (78394km)
030_201412032014121ec.jpg


今回の走行距離は369kmでした(・∀・) 燃費は23km/lと、燃費がいいことで知られる?カワサキリッターバイクの本領発揮ですw
ほんとひっさしぶりにバイクで出かけることが出来て、精神的にリセットされた感じ。
今年の冬は凍結に気を付けて、バリバリバイク乗ろうと思ってます。


ちなみに夕飯のからあげ弁当も美味でした。
031_20141203201716797.jpg


今回は残念ながらひれかつ弁当を買うことが出来なかったので、またリベンジしに行こうと思います!


次回は約2年ぶりにジョグの登場ですw

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
