

H2Oi

bavaria-bagged-inka-orange-h2o-2014.jpg
from STANCE | WORKS どもー 今日は一週間ぶりに消防団休みだったので、仕事終わりに高崎のアップガレージまでドライブしてきました。
マジ寒すぎて冬眠モードに入りかけのrocketmanです。


今回はいつもとちょっと違う感じで、動画の紹介を。

いやね、というのも幾分ネタが不足してまして…
ブログのネタがないときは自称YouTubeジャンキーなrocketmanのお気に入り動画等を紹介しようとかと。




今回はタイトルにあるように、約一ヶ月程前にアメリカはオーシャンシティで開催されたH2Oi 2014の動画です。
一ヶ月経ちもう動画も出揃ったと思うので。

まああまり新鮮なモノは感じませんが、相変わらず楽しそうです。
アメリカ人のバーンナウト大好きっぷりが伝わってきますねw  
今年は去年に比べたら取締り緩かったのかな?


動画いくつも観てる時間ねぇよ! って方はこれだけでもいいかも。
H2Oi 2014 | BsaintMedia Official Video



いくつか貼りますよ~

h2oi [2014]     (Truecrewmedia)



H2O 2014 -The Outcasts     (ItsMikeDaS)



H20i 2014      (SLUMPWORKSRVA)



H2Oi 2014 After Movie | StaticWerks



H2Oi 2014 | Ocean City, MD      (ABC Films)



H2Oi (2014 Edition)       (Logan Hennlein)



H2Oi 2014 - The Short      (FunFamMedia)




ちなみに、一番期待していたstancenationは今年は動画上げないんですかね(´・_・`)
去年のH2Oiの動画では一番良かったのですが…

↓去年の
H2O 2013 Official After Movie | Stance Nation



新しい試みでしたが、これからもネタが何もないときはこのパターンでいきます(笑)

あー土曜の袖ヶ浦楽しみだ!
てなわけで次回は袖ヶ浦走行会の模様です。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
