

Imagination

005_201409162046446e0.jpg
どもー 金曜から消防・野球・オフ・消防と素晴らしい休日を送っているrocketmanです。
本庄走って気持ちよくなりたいですね。 そろそろアルトを持ち込むかな~


今回はバイクねた!



group_inou「SHIP」



group_inouのILLCAR Tシャツ、売ってないと思ってたのですが、ある日きゃりーちゃん(何故かフォローしてる)がTwitterに投稿した写真で着ててビックリ! そっこーでググって、物販サイトで買っちゃいました(・∀・)
003_20140916214236bb1.jpg
誰も知らないと思いますがクルマのイベントに着てこうと思いますw




8/23(土)

カワサキは純正オイルが良いという話を聞き、ここ2年程はカワサキR4をネット等で購入して自分で交換していました。

しかし、以前柴犬さんとこで入れていたWAKOSのシフトフィーリングを久々に味わいたくなり、顔出しがてら久しぶりにオイル交換してもらいに行って来ました。

道の駅は観光客で溢れてます。 最近土日は車多いですね~ CM効果でしょうか。
006_20140916215641bb2.jpg


というわけでワインディングもひたすら連なってるのでマッタリです。
007_2014091621564263c.jpg


ようやく2車線~
008_20140916215644c2d.jpg


すき家で腹ごしらえ。
009_20140916215833e56.jpg


ここまで来るとホームに来た感があります
010_201409162158318d7.jpg


到着~
011_20140916215945319.jpg


今回はお高いトリプルアールをアリエナイ値段で入れていただきました><
012_2014091621594871d.jpg


ついでにグリップがヘタってたので…
014_20140916220102b02.jpg


お店にあったグリップに交換してもらいました。
013_20140916220105c46.jpg


新品はきもちぃーっすね!  
015_20140916220106fc3.jpg
いつも穴が開く寸前まで使ってから交換していて、これくらいで変えたの初めてだったりします(^^;


翌日は朝早くから予定があったのですが、遅くまでお邪魔しちゃいました。
016_20140916220933f96.jpg
色々とありがとうございましたm(_ _)m


そして土曜ということでTAKUYA君とコンビニに集合
017_2014091622093508e.jpg


初めてクーパーSと走りましたが、あの場所であのペースはこええっす…

翌朝くそ早いというのに結局だべり…
018_201409162217516f1.jpg
お疲れっした!






9/14(土)

この日は夕方まで死んだように寝てましたが、今日バイクに乗っとかないとストレスで頭バグっちまいそうだったのでチョイ乗りしました。
001_20140916222252462.jpg


目的地はブログにも何回か出てるこちらのお店
002_20140916222254d64.jpg


今回は生姜焼きを注文。 美味でした!
003_20140916222254e70.jpg


お腹いっぱいになりつつ帰りはワインディングを堪能しました。
004_20140916222256405.jpg

この日はツーリングライダー軍団が居ましたが、集団でテンション上がるのは若いからしょうがないのかもしれませんが、スポットのコンビニでバーンナウトとかマジでクソダセーからやめましょう…



今週はkdayにギャラリーで行こうと思います。 雨だと厳しいですが、晴れてたら9Rで走ってこうかな♪
10511561_418856934919661_511631571168422141_o.jpg
てか最近宮城行き過ぎですね…w

というわけで次回は仙台ハイランド走行記です!


ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
