

おくたま

宣言通り行ってきましたよ>奥多摩

せっかくレーサーレプリカ乗ってんだし、ワインディングを流したいなぁーって。



起きてから風呂に入ったりしてたので出発は10時半になっちゃいました。

411号線では、ドゥカティ・GT-R・アクセラスポーツ・我がCBRという妙なパーティーで移動。

みんな周遊に行くのかと思ったら違う方向に別れていき、自分1台だけになってました。

しかしGT-Rはすごかったですよ。R32かっこいいな~って後ろから見てたら、やけにマンホールとか避けながら走ってんですよね。(街中で)

そんなマンホールで亀になるほど車高低くないよな・・・ と思ってたら、違いました。

足をかなり固めてるんで、マンホールを踏んじゃうとその膨らみでポンポン跳ねちゃうんですねw

公道であんなに後ろが跳ねまくってる車初めて見ました(^^;


ネズミ捕りのポイントを知らないんで、一人になってからはまったりペースで走りました。

奥多摩湖が見えてきたころには、曇ってたのが嘘のように晴れました。

001_convert_20090205002858.jpg

周遊前の陣屋さんで山菜そばを食しました。うまかったです。

そばを食べてる時に、さっきコンビニで別れたドゥカティが周遊に向かっていきました。 音かっこよかったなぁ~

ネズミ捕りが怖いので都民の森まではまったり走り、それから3往復、徐々にペース上げながら走りました。

といってもリーンウィズだし、攻める人たちからしたらまったりツーリングペースですね。

コーナーでは目線が大事だということを学ぶことができました!


タイヤですが、昨日まではこんな感じ↓

003_convert_20090127215835.jpg


で、こんな感じになりました。

003_convert_20090205002948.jpg
端から1cm残ってますが、やっと恥ずかしくないタイヤになりました(^^;


そしてフロント。

002_convert_20090205002925.jpg
あまりんぐ卒業(^▽^)

だから何って感じですがw



事故んない程度にこれからも楽しみたいと思います。

マフラー早く届かないかな~
 
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
