

風がまぶしいだけ

001_20140808175923932.jpg
どもー これから実家へ帰省するrocketmanです。
今回も例のごとくロードスターで帰りますw 丁度台風に突っ込んでいく形になるので心配です。
とりあえず明るくなる頃に神戸まで行きたいですね~ そうすれば吹田JCTの渋滞に巻き込まれないで済むでしょうし。
まー 久々の宮崎を楽しんできます!




今回は9Rでのツーリング。



Marvin Gaye「Sexual Healing (Kygo Remix)」


原曲もいいしな~ とか 捻ってECDのロンリーガール貼ろっかな とか もうちょい捻って佐東由梨のロンリーガールがいいかな~ とか悩みましたが素直にこのリミックスでw





7/21(月・祝)

前日にアルトの作業で腕を負傷したため、家に引き篭る予定でしたが、我慢できずに夕方ちょい乗りしました。
002_20140808181018ca0.jpg

昼間だからトバせませんが、これはこれできもちいいです。
003_201408081810199af.jpg

何かいっつもこの道ばかり走ってる気がしますw
004_20140808181021e50.jpg







7/27(日)


この日はS耐を観に富士へ向かいました。

家を5時台に出て、陽が昇る頃に給油。 早朝は走りやすくていいですね。
001_20140808181517fe6.jpg


今回は雁坂ではなく奥多摩経由で富士へ向かいました。
正丸からはCB1300の方と丁度良いペースで楽しかったです。 丁度良いってのはトバし具合だったり力を抜くところが一緒だったり。 中々そういうのが合う人っていませんからね。 
お辞儀して別れ、しばらくして411号へ。
002_20140808181519af8.jpg


大麦代で小休憩。
003_20140808181521d4f.jpg


周遊方面へ曲がり、そのまま139号を進みます。 こっちを進むのは初めてだったり。
途中まで気持ちいい道が続いてましたが、いきなりこれですw
004_20140808182316fcf.jpg
下りじゃなくてヨカッタ…

8時前ですが段々蒸し暑くなってきました。
005_20140808182318ad1.jpg


都留市のコンビニでまた休憩。
006_201408081823193de.jpg
ところが、ここで今日の予定がなくなりましたw


とりあえず朝飯を食べながら考えるか~ とすき家まで戻り、牛丼を頂きました。

飯食いながら考えた結果、以前から行ってみたかった「ほったらかし温泉」へ行くことに決定!

丁度すき家の横にワークマンがあったので、温泉で使うタオルを購入。 ちょい節約w
007_20140808183036b79.jpg


サイコーの天気!
008_20140808183038357.jpg


途中、ナビ代わりのiPhoneが熱でダウンして道に迷いましたが、なんとか到着しました。
iPhoneの熱対策考えなきゃです…
009_20140808183039666.jpg


ほったらかし温泉、というだけあって駐車場は砂利だし、色んな方達が来るのか看板などにストリート感溢れるステッカーがボムされてました。
知ってるの無いかな~って見てたらドライヤーにstillichimiyaのステッカーがw

ここの温泉は、露天がかなりぬるくてゆったり入れて良いですね~ 自由に使える笠も置いてあり、ほんとにリラックスしてマッタリ出来ました。 
暑いなか入る温泉も良いですね。


普段は温泉上がりにコーヒー牛乳を飲んでますが、今回は今時珍しい自販機を発見したので瓶コーラに決定です。
012_20140808184123142.jpg

出てきました
010_201408081841209dd.jpg

初体験(////)  
011_20140808184122818.jpg


エアコンの入った休憩室でグビっと。  瓶に入ってるってだけで3割程美味しく感じますw
013_20140808184124103.jpg


お昼もここで食べることに。
かけうどんと温玉あげを注文
014_20140808184535595.jpg


これ塩味が効いててめっちゃ美味いです! 
015_20140808184537503.jpg


そのまま2時間半寝て、そろそろ帰らないと… と帰路に。

帰りはひたすら411号を行くことに。 実はこっちも初。
016_20140808184730204.jpg


017_20140808184727916.jpg


もう4輪の時間帯ですが、いつもの場所へ寄ってみました。
018_201408081849178a6.jpg

走らないつもりがツナギ着たSSが2台居たので3往復ほど流しました。 


ガソリンもなくなったので帰ります。
019_20140808185008f83.jpg

一番近いスタンドが潰れたので、次に近いところは青梅市内のエネオスです。
メーター下端でしたが、なんとか持ちました~


いつもの道の駅で最後の休憩。 地面が濡れてますが、9Rがクーラント吹いたとかではないのであしからず。
020_201408081850119d3.jpg


今回のツーリングで愛用していたグローブが急にボロボロに… これまでありがとね♪
022_20140808185011202.jpg


今回のルート
0001.jpg

次は早朝か、もしくは夜景を観に行きたいです(・∀・)







これまで9Rはアパートの軒下に置いていたのですが、そこに住民が来たため青空駐車になっちゃいました。
カバーがないと汚れるし悪戯怖いんで、Amazonで即購入。

言われるがまま押したら穴が空きました。
023_20140808190035413.jpg


3000円ちょいでした
024_201408081900370b9.jpg


こんなはずじゃ…  3Lを買ったのにこの有り様ですw
025_20140808190038955.jpg


ここもパツパツです…
026_20140808190040182.jpg

とりあえずしばらくの間これを使おうと思います。  皆さん、カバーを買う時は採寸をお忘れなくw


それでは宮崎へ行ってきます。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
