

プチ整形

またCBRの日記です。

カブラはですね、仕様変更したのですがセッティングが全く合っておらず走れる状態ではありません・・・

実家に帰るまでにはセッティングしようと思います(^^;

てか2chに晒されてから、見て頂いてる人数が若干増えましたねw


さ、ここから本題。 
自分のCBRは左右に転倒歴があるようで、遠くからの写真だと綺麗ですが実際に近くから見ると・・・です。

少しずつ直していこうと思ってますが、年式ゆえにカウルなどは欠品だらけで・・・ ヤフオクに綺麗な物が出品されるのを待つしかないんですよね~








ところで純正ミラーを見てくれ、こいつをどう思う?

005_convert_20090203234505.jpg

006_convert_20090203234644.jpg

すごく… ボロボロです///


うん、まじまじと見るとすごいですね。 ただ、変えようにも純正だと新品は高いでしょうし、ヤフオクでも綺麗とは言えない中古が1万円近くします。

なんかねぇーかなーとヤフオク見てると、汎用のカーボンミラーが3800円で売ってたので買いました。

004_convert_20090203234339.jpg
やっぱクオリティはダメダメです。まあ今のミラーより100倍マシでしょ(^^;

カーボンミラーとしか書いてなかったのですが、実際にはカーボン風のフィルムが雑に貼ってあります。


向かって左:カーボン風 向かって右:純正
007_convert_20090203234738.jpg

ミラー本体が大きくなったので、後ろを見やすくなりました。


そしてもうひとつ。

ナンバーが歪んだり曲がったりしてるのって、個人的には絶対に嫌なので、ナンバーフレームを2りんかんで買ってきました。(1680円)

010_convert_20090203234922.jpg

あまり出しゃばらない大きさがミソです。

前回SAMさんから指摘された反射板は、ナンバーとカウルの間に貼りました(^^)


マフラーは今日発送らしいです。 高回転時のサウンドは堪らんでしょうなぁー(@▽@;)

今日は峠に行ってきます! タイヤを真ん中だけ減らすのはもったいないですもんw

ではまた(^.^)/

Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
