

バイクが、好きだ。

047_20140708225956e6f.jpg
どもー 土曜はグドモ、日曜はMotor Gamesで、更に帰宅時にゴリゴリにトラブルやっちゃってくたくたのrocketmanです!
なんか色々サイコーでサイテーでした! 


今回は5・6月の休日<9R編>。 タイトルはホンダのキャンペーンより拝借。



フジファブリック「TAIFU」


感情の赴いたままに どうなってしまってもいいさ


台風8号やばそうですね。 皆さんお気を付けて。




5/24(土)

この日は特に予定無かったので、まだ今年食べに行っていないアレを食べに行くことに。

天気は快晴と曇りの中間?くらいでバイクには丁度良い感じ。
002_201407082324329c4.jpg


藤岡市まで出ちゃえば後は17号でビューンです。

ガソリン補給&休憩
001_201407082324302ff.jpg


自宅より出発して2時間後、無事に永井食堂へ到着しました!(http://www.cm-tokyo.com/nagai/)
003_20140708232742337.jpg


1年に1回くらい食べてるもつ煮。
004_20140708232744bcf.jpg
相変わらず美味かったっす。


目的は達成したのでトンボ帰り。
何だかんだバイクが熱かったので、カラダがアイスを欲していたのですが・・・

「こっちに出てきて暫くブラックモンブラン食ってねえぞ・・・」

ということに気付きました。 

セブンに寄って探すも、やはりブラックモンブランはありません。 しかしちょっと値段が高い別メーカーの似たアイスがあったので購入。
005_20140708233507778.jpg

アイス食べながらググッたら、なんとブラックモンブランて九州辺りでしか売ってないんですね(´Д` )
これ読んでる人も「何だよそのアイス聞いたことねえよ」ポカーンて感じでしょうw
気になる方は下のリンクからどうぞ
ブラックモンブラン(http://takeshita-seika.jp/

ブラックモンブランが東京で見当たらないワケ(http://colo-ri.jp/develop/2009/12/post-11.html)

というわけで今年の夏に帰省した際はブラックモンブランを山ほど食べようと思います。

かっこいいなぁ~ と自画自賛して帰宅。 そしてアルトをイジってました。これはまた次回。
006_20140708233510fb4.jpg






6/22(日)

バイクにもナビが欲しいとか軟派なことを思うようになってしまったワタクシですが、いよいよ実行しちゃいました。
花園2りんかんで百鬼のiPhoneホルダー、その下のイエローハットで充電器を購入。計3500円程。
008_20140708234614fac.jpg

これまでレーダー探知機を付けてましたが、代わりにiPhoneホルダーを装着しました。
車と同じくGoogle Mapsをナビとして使ってます。地図の更新なんかは勝手にやってくれるし、俺はこれで十分ですね。
011_201407082346154de.jpg

ゆくゆくはブルートゥースイヤホンを使って音楽やラジオを聴いたりということもしたいですね~


というわけで、朝早くから↑の取り付けをやって、この日はカワサキオーナーズU29ミーティング in 湘南へ参加してきました! 
カワサキの~20代限定のミーティングです。 こういうの行ったことないからたまにはイイかなと。


生憎の雨模様。
009_20140708235251130.jpg


上はノースフェイスの防水パーカを着てますが、下はジーパンなのでずぶ濡れ。 今はカッパ持ってないんです…w
010_20140708235253cb6.jpg


関越は覆面様の後ろをストーキングし、圏央道へ。 降っては居ないけど路面がビシャビシャな感じ。
012_20140708235621fca.jpg
ここ最近はブログの為に走りながら撮影してます(^^;

エイトプリンス☆
013_20140708235623612.jpg


129~圏央道~小田厚で大磯ロングビーチにとうちゃーく!
雨ですがそこそこ人居ますね!
014_20140709000004e4d.jpg


015_20140709000007d99.jpg


到着してメットを脱いでいると、後ろからぶつかってくる人達が…

!? 

とビックリしてると、YさんとOさんでした。

SNSでは動向を見てますが、久しぶりの再会。というかお二人共バイクが凄すぎて20代ではないと思ってましたw すいません…


Yさんは車で来てましたがOさんは愛車のゼファー750で。
はんぱねー金のかかり方
017_20140709001207859.jpg

近づかないと分からない渋い仕上がりですが、実は外装はタンクまでフルカーボンです。 はんぱねぇ・・・
018_20140709001209843.jpg


現在海無し県在住なので、久々に見る海に高まります。
016_20140709001640bf1.jpg


そういえばカワサキバイクマガジンさんが写真撮ってくれたので、もしかしたら今度の号にちっちゃく載ってるかもです!
12851712_2084358030_113large.jpg


ジャンケン大会では何もGET出来ず。 ロードスター祭りで運を使い果たしましたねw
020_20140709001837901.jpg


YさんOさんN君お疲れっした!
さらば大磯~  昼飯はコンビニで…
021_20140709001840334.jpg


全線開通1週間前の圏央道。 いろんな意味で走りやすくて好き。
022_20140709002031ef2.jpg


いつものワインディングのいつものコンビニ。 こっちは結構前から雨上がってたみたいです。
023_20140709002035c59.jpg


いつも夜走るところを昼にまったり。 これはこれで気持ちいいです。
025_201407090020338fa.jpg



雨でもバイクはさいこーでっす。 
ナビも付いたし今年は沢山走ろうと思います♪

次回は6月の休日<アルト編>です。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
