

ジュンジュワ~

024_20140703210739f10.jpg
ども~ 今日ロードスターにとある部品を付けてテンションちょい上がりなrocketmanです。
今週はモーターゲームスが富士スピードウェイで開催されますね! ワタクシも6日にモーターゲームス内のマツダチューニングフェスタに参加しますので、イベント時のユニフォームになっているEAT SLEEP RACEのJDMTeeを着たrocketmanが居ましたら絡んであげてください(笑)




グッドモーニングアメリカ「だけど不安です」



僕は不安です。



5日にZepp DiverCity Tokyoであるワンマンライブにrocketmanも参戦します! 楽しみ~><
香ばしいアルトとチョイ悪ロードスターのどちらで行くのが良いのか悩み中。


5/30(金)

この日は何かの代休で家でマッタリ過ごしてましたが、若手ロードスターMTGが夜に大黒であるので、少し手直しすることにしました。

下の塗装が見え見えなフェンダー内側
015_20140703214536ffd.jpg

017_20140703214539e75.jpg

車体番号下に謎のライン
016_20140703214539151.jpg


こいつらをタッチアップペンで塗り塗り~

019_2014070321470745d.jpg

018_20140703214704353.jpg

オッケ~すね。

下道8割 上2割位のルートで大黒へGO。
023_201407032149545e1.jpg


開始時刻に着きましたがまだあまりロードスター見当たらず。
仕方ないのでPA内を散歩してるとF40が。  
025_20140703214956ba0.jpg
ってこれモーターヘッド誌でドリフトしてた車両ですねw ぶっ飛んでるシャチョーさんです。。。


DANDAN集まってきました
026_201407032152430e7.jpg


見慣れたフーガも現れました(笑)
027_20140703215245956.jpg


ロードスターミーティングは盛り上がり、中々の台数が集まってました。

そんな中、yu-kiさんより何時まで居るの?というメッセージが・・・

まさか・・・ と噂してたら、ガリガリ言いながら登場しましたw
033_20140703215612523.jpg

まさか新潟から来るなんて…
030_20140703215614ff6.jpg

032_201407032156177d7.jpg

034_201407032156153ed.jpg


結局Masato yu-kiさん ヒラメ君の4人で駄弁り。
ロードスターの皆さんが辰巳に移動するというので我々も行くことに。

シャコタンでビューン!
038_201407032202457d9.jpg

あっという間に到着。

辰巳ではアタックしているセレブリティの方達を眺めつつマッタリ。
039_20140703220457efe.jpg

040_20140703220459263.jpg

遅くまでお疲れっしたw  とりあえず、今度はrocketmanが新潟へ行くことが決定しました(´Д` )


翌日は川崎の柴犬さんとこへ行く予定だったので、道の駅滝山で車中泊ることに。
フルバケで爆睡し起きて隣を見ると、ナンバーレスのアルテッツァが・・・ 
041_201407032210138a8.jpg
ここだけ香ばしい(^^;


まだ9時前でしたが、柴犬さんにメールすると既にいらっしゃるみたいなので川崎へ向かいました。

到着すると目に入ったのはネイキッド仕様の9R。
042_20140703221537183.jpg
あれ、何か違和感が・・・


プロアーム仕様ですね!  VFR800のシーアーですね。
043_20140703221539079.jpg

綺麗に作ってますね。 乗り味も違和感ないらしいです。
044_20140703221541a3b.jpg

ラムエアの関係もあるので、これからノーマルのようなフルカウルにするみたいです。楽しみ!
045_20140703221540175.jpg

それから夕方までマッタリとお邪魔しました(・∀・)

帰りはいつものワインディングを楽しんで帰宅。


柴犬さんより何やら見たこと無い物をお土産に頂きました。
046_201407032222235df.jpg

昔モータロイというスズの添加剤があったみたいで、それの同等品だそうです。 何やら回転がスムーズになるとか。
現在アルトでテスト中です。ありがとうございます!





6/14(土)

この日は桶川でとある打ち合わせをし、その足で遠く離れた海老名SAへドライブ~
001_20140703223038c33.jpg

US系なミーティングの話を聞きつけ行ったのですが、思ったより集まりませんでした(^^;
ステッカーありがとうございました! 

その日は厚木PAでも集まりがあったので、そのまま移動。
6月のキャンペーンもなんとやらって感じで駐めるところを探すのにも一苦労な盛り上がりっぷりでした。
なんとか端に縦列駐車。
005_20140703223443241.jpg


sekiさんのシビックはエンケイJ-speedに変わってました! この辺の年代の軽量ホイールたまらないです…
002_201407032234451c1.jpg
マジで走り行きましょ~!


ドリ車やら街道レーサーやら居たのですが、写真を撮ったのはこのスチールな2台。
004_20140703223857b16.jpg

003_20140703223855110.jpg


006_201407032238589aa.jpg

007_20140703223859d76.jpg

ワイドな加工鉄ちんでパツパツな感じも、鬼ナローな感じもどちらも良いですね!
スターレットに関してはインチダウンして純正ホイールキャップを付けた姿も見てみたいなぁ。


というわけで6月の休日<ロードスター編>でした。
次回は9R編。


ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
