

FLIP OUT

1536627_690867797641715_57780250_n.jpg
どもー 今日は本庄サーキット走ってきたrocketmanです!
今回も車を壊さずに楽しむことができました~ その模様は次の次のブログで。

TSUTAYAでDVDレンタル2枚無料チケットを貰ったので、今更感全開な「狂気の桜」と「桐島、部活やめるってよ」を借りて来ました。
とりあえず狂気の桜を観ましたが、この頃の窪塚やっぱかっこいいっすね~ ヒロインの高橋マリ子もめちゃくちゃかわいい。
内容? 俺は好きだったんで返す前にもっかい観ようと思います(・∀・)


今回はロードスター祭りの予定でしたが、変更してFLIP OUTの写真です。



Smallpools「Mason Jar」


こりゃアガる!



ロードスター祭りから2日後、特に予定ないからFLIP OUT見に行くか~ と下道でぶらり栃木へ。

今回の相棒はアルト。
044_2014051822553600a.jpg
宇都宮のGSにて、「レカロ入れてんすか~ イイっすね~ 渋いっすね~」って言われました。
これまで(免許取ってから)GSで店員さんに何かそういうの言われたこと無かったので、何気に嬉しかったり(笑)
給油中色々お喋りしてました。 ちなみに店員さんの愛車はミニのクーパーS!

さて、まずは駐車場から見ていきます。

こちらのプリウスは色んなとこで見てますね~ 純クロかっこいいなぁ~
047_201405182255414e3.jpg

CR-X見なくなりましたね~ 
072_20140518225611c6f.jpg

綺麗で走り楽しんでそうでかっこいいです。
073_2014051822561072f.jpg

好きな左の86。 欲しい。
071_20140518225608b3a.jpg

ドラッグレースも開催されていたので、こういった車両も。
045_201405182255386ba.jpg

このタイヤ。
046_20140518225538e6e.jpg
プロストリートたまらんすなぁ~
今月のCruisin'誌は巻頭特集がプロストリートなので、こういうの好きな人はマストバイです!
rocketmanは久しぶりにCruisin'買いました。


では会場へ。

M45仕様。なんかそんなに部品変わってないのにだいぶ雰囲気変わりますね~ ベース車安いし狙い目ではないでしょうか。
048_201405182313303c7.jpg

シャンパン純クロ
049_20140518231332198.jpg

050_20140518231332ad1.jpg

シャンパン純クロ
051_201405182313345ca.jpg

走り楽しんでる系
052_2014051823153940e.jpg

機能美+遊び心
053_201405182315427fc.jpg

boozeridezさん製作中のメトロポリタン!
056_20140518231542364.jpg

057_20140518231545749.jpg

加工鉄!
058_201405182315457bd.jpg

スクーターって伸ばしがちですが、この伸ばしてないシャコタンが一番カッコイイです。個人的にw
059_20140518231646f8f.jpg

これも走り楽しんでそう。ネオバでした!
061_20140518231648799.jpg

元年生まれとしてはスカイラインは32です。
066_201405182321430e1.jpg

065_20140518232145006.jpg




rocketman pic

メンバーは消耗品なNSX!
068_20140518232146372.jpg

うっすいな~
069_20140518232148704.jpg

エンジンベイもぬかりなし!
070_20140518232148650.jpg


ホイールチョイスが変態なEK
054_2014051823283973c.jpg

055_2014051823284121a.jpg




rocketman award

ジェッタ
064_20140518233535551.jpg

この眩しいマットカラーで着地。 なんかストレートにUSなイキフンを感じました。
062_20140518233532e4c.jpg

てかこのfifteen52のホイールが好きなんです(笑)
063_20140518233534d6c.jpg


会場にてHOONING IS NOT A CRIMEバンパーステッカーGET!
148_20140518233904150.jpg
ロードスターに貼ります~ (もう貼ってます~)

道中ファミマに寄って何気なく買ったこのパン、なかなか美味しかったです。思わず帰りも購入w
149_20140518233906ebe.jpg

ザクザクした砂糖がたっぷり乗ってて幸せ
150_20140518233906dad.jpg


というわけでサクっと終わったイベントレポですが、せっかくもてぎに来たということでホンダコレクションモールでも沢山写真撮ってきたので、次回はその写真を。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
