

いじいじ

大学の試験もあと一つとなり、だいぶ精神的に余裕が出てきました。


今回は、CBRのナンバープレートの角度を変えました。

買ったときから思ってましたが、純正だとナンバーがどうも立ちすぎてる気がしてたんですよね。

001_convert_20090127215718.jpg
うーん、この写真じゃフツーですね(^^;

ナンバーを外すとこんな風になってます。

002_convert_20090127215810.jpg

糸ノコでサクサクっと切れました。
003_convert_20090127215835.jpg
あ、タイヤの端が新品同様なのは見なかったことにしてください…orz

そしてL字ステーを曲げて装着。

004_convert_20090127215858.jpg

うん、スッキリ!
005_convert_20090127215922.jpg
あ、遠くからでもしっかりナンバーは読めるのでK察さんにも大丈夫な角度だと思います(^^;


あと、HRCステッカーを貼りました。

少しは印象変わったかな?

これからの改造予定はミラーとマフラーの交換ですね。

ではノシ




Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
