

Freee's x LOWBRAIN PANTY GLIMPSE

019_20140415222159d6c.jpg
ブルメタ! どもー 土日は9R直して走り回って、バイクさいこー!モードのrocketmanです。
いやマジでバイクさいこー!ですね。 今年は時間とお金のバイクにかける割合を増やします(^^;


今回はシャコタンドリフトチームがコラボした走行会、PANTY GLIMPSEの簡単なレポ。


クリープハイプ「左耳」


いよいよ明日はクリープハイプの武道館公演です(・∀・) 楽しみ!
いやー武道館なんて大学の入学式以来!

え、入学式が武道館ってことは卒業式もそこでしょって気付いた人は頭鋭いネ! 色々あったのよネ!

ちなみに「平日の武道館 バイト編〜ねぇ、シフト代わってくれない?〜」というライブですが、俺は有給使って参加する正社員です。はい。


外国人フォトブロガーのブログでよく目にする2チーム主催の走行会ということで、走ってる車も見に来てる車も面白いの居そうだ、ということでY.TACTとMasatoとフジスピードウェイへ見に行って来ました。

天気も良いし今日はオープンで! 
005_20140415224918627.jpg
そういやこの仕様になって初オープン。 やっぱロードスターは開けてる姿がいいですね。

うーん気持ちいい。
007_201404152249221a3.jpg

この空!
006_2014041522492027d.jpg

と思ったら東富士五湖道路で雪が…
008_201404152249208ba.jpg
この区間だけ、雪の中屋根開けて走ってる頭オカシイ奴になってしまいましたw


また快晴! フジヤマの周辺は天気の移り変わりもグレートですね~
009_20140415224923116.jpg


コンビニで昼食を取ってから、到着!

もう入口からオイルパン割ってオイル垂れ流した跡が…w
流石な走行会です。

というわけで駐車場。

Kanjoなシビック。けど関東ナンバー。
014_20140415225927f75.jpg

ギラギラでまさに銀河
017_201404152259301d5.jpg

999
016_20140415225929b50.jpg

018_20140415225932568.jpg

これが横向いてたらかっけぇな~
029_201404160108384cb.jpg

023_20140416010839313.jpg


BADQUALITY
021_20140416010843f40.jpg

あ~ぼ~ム~ン
020_20140416010840746.jpg

Magician
022_20140416010843c35.jpg

LOWBRAIN
040_201404160112058b8.jpg

自分が中学生の頃のドリ天埠頭特集に出てそうなイキフン。
039_20140416011203224.jpg


今回横に乗せてもらったヤマエルのクラウン!
027_20140416011207934.jpg

箱替えしてまだ2週間ちょい? エンジンは5基目w
024_20140416011206c55.jpg

すげーフェンダー。
026_20140416011208095.jpg

俺はコレ貼って走る勇気ないw
025_20140416011308855.jpg



ここからは走行写真。少しですが…

Freee's ヴェロッサ
011_20140416012416e81.jpg


012_20140416012418003.jpg

046_201404160127255fa.jpg

熱く走ってタイヤもベロベロ
042_20140416012727afc.jpg


こちらのシルビアの走りはかっこよかったです!
034_20140416012420ce0.jpg


この日一番好きだったイチゴー!
045_20140416012953bb6.jpg

031_201404160129576da.jpg

030_201404160129552d1.jpg

めっちゃかっこいいなぁ。
047_201404160129546e9.jpg


以上(笑)
ドリフトの写真難しいですね。。

せっかくフジまで来たので、スタンド裏でロードスターの撮影。
050_201404160133375f5.jpg

052_2014041601334036b.jpg

051_20140416013339e1e.jpg

054_201404160133420f9.jpg


帰路の富士山
056_201404160137473f1.jpg

2ヒート?か3ヒート、クラウンの横に乗せてもらって、感謝感謝。
見てるより乗ってるほうが楽しいし、乗ってると運転したくなるw 当たり前ですが(^^;

けど、自分はグリップのが好き!ですねやっぱり。。

というわけで次回はスーパー耐久第1戦の模様です。

ではノシ



Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
