スポンサーサイト


やっぱり

昨日、今日とCBRではなくカブに乗って思いました。

やっぱりカブ楽しい。

軽い車体でのんびり走るのは最高ですね。

昨日は東京堂さんに行き、クラッチの調整をしてもらいました。

スロットル捻ってないのに前に進んじゃってたんですよ・・・


なんと無料でやってもらっちゃいました・・・ ありがとうございますm(_ _)m

そして、以前常連さんから勧められたキジマのブレーキレバーを買いました。

握りやすく、お勧めです。
002_convert_20090121184802.jpg
べ、べつに黒にしたのはメッキより500円安かったからじゃないんだからね!

購入時に、Back Yard factoryというステッカーを発見。 値札が無かったので店長さんに売り物なのか聞くと、知り合いが作ったもので大量にあるが売り物じゃないとのこと。

いる? と聞かれたので、もちろん頂きました(^^)

フロントフォークにペタリ。

003_convert_20090121184826.jpg

所さんが車に貼ってそうなデザインでお気に入りです。


んで、今日はMY WAYさんでオイル交換。

いつもは自分でやってますが、たまにはプロに色々診てもらおうかと。

あ、MY WAYさんはオイル交換のついでに、チェーンの調整・メンテ、空気圧、保安部品の確認などをしてくれるのでお得です。

そういえば、新カブの情報を聞いちゃいました。なので、このブログで公開!

6月発売、タイカブ110cc流用、新型フレーム投入、色は今まで通り緑と青、一般向け用とテレスコ装備のプロ仕様の2種類だそうです。

どんな感じの見た目になるのか気になりますね(^^)

この情報を、信じるか信じないかはあなた次第です。
スポンサーサイト
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
