

UJOS society meet

067_201402132045459f3.jpg
ロードスターのミラー…実はこんな感じです(笑) どもー 職場の雪かきで身体が分解しそうなrocketmanです。

明日はWTACT・Masatoと4人で千葉へ旅行に行ってきます! イカした車4台でローリンしてチルなひとときを過ごす予定でしたが、まさかの8日の大雪。そして明日も雪予報… というわけでアルトとMasatoのフーガの2台で行ってきます。
楽しみ!


宮崎帰省の前に、このミーティングの写真を上げるの忘れてました。
今回は結構厳選して撮ったので、枚数少なめです。



水曜日のカンパネラ「マリー・アントワネット」


お菓子を食べればいいじゃなーい

MVに出てくる夜の仲見世通りで車の撮影したい。乗り入れ駄目なのかな。




某所某日に開催されたUJOS societyのミーティングに行ってきました。
今回はY.TACTに三脚を借りたため、夜でもだいぶマシに撮れてます! 
おもちゃみたいなコンデジに三脚を付けて撮る姿はちょっとヤバい感じ(^^;

俺は納車後にステッカー剥がしたりETC付けたりした足でそのまま。
高速道路での不安定さに少し動揺させられたアルト(笑)
038_20140213211309779.jpg

Y.TACTのエボ8 車高高めでホイールも相まって攻めてそうな雰囲気がかっこいい。
037_201402132113117b9.jpg

今は車高低いですが、俺はこの時の感じが好きかなw
035_20140213211311ec5.jpg

神奈川のmeetということで、Sさんw
014_20140213211314b50.jpg

セビルさん
026_20140213211314b71.jpg

同じターセルでも全然違うw どちらも好きです。
025_20140213211719e5c.jpg

まさかの登場。ほんと新潟が東京の上にあるんじゃないかと勘違いしそうなレベル。。
030_2014021321172188f.jpg


016_20140213211725427.jpg

015_201402132117241a5.jpg

017_20140213211722331.jpg

018_20140213212217026.jpg

023_20140213212220ddc.jpg

024_201402132122180bb.jpg

019_20140213212215f15.jpg

033_201402132122207fa.jpg

029_20140213212310949.jpg

家族間ワンオーナーとかかな。いいなぁ。
034_20140213212311960.jpg

とてもクリーンで好印象な一台(←誰だよ)
022_20140213212307023.jpg

021_20140213212308e12.jpg

ヴェロッサのウインドウ。有名チームに紛れて箱根レッカーサービスが良い感じ。
020_2014021321230543f.jpg
かんけーないけどSelfishの14前期のファンです(笑)





お決まりの勝手にawardはこちら

027_20140213212818a77.jpg

いやー マジでかっこいい。
028_201402132128150a0.jpg

SNSで写真見た時から一目惚れでしたが、ようやく生で見れて大興奮。
マジでかっこいい(2行ぶり2度目)


というわけで今回はおしまい!
次回こそ帰省篇です。

ではノシ
Profile

rocketman

Author:rocketman
27歳、男。クルマもバイクもオールジャンル好きです。

とどまることを知らない物欲!

Recent diary
Reference
Archive

Category
Counter
